B級感がいい!愛知県の「物豆奇」で物豆奇 焼きそばを食らう!

LINEで送る
Pocket

今回は東京を飛び出し、愛知県豊田市にある「物豆奇」というお店に行ってきました!

さすがモーニングの地、愛知県ということで朝7時からやっています。

物豆奇

気になるメニューも色々。

物豆奇

物豆奇

これも凄く気になりましたが、さすがに食べれそうにないので回避。

物豆奇

そして今回選んだのがこちら!

物豆奇

物豆奇 焼きそば 700円

物豆奇

味は普通、あっさり、こってりで選べます。

今回はこってりで。

物豆奇

このB級グルメ感がいいです。

愛知といえばマウンテンなんかも有名ですが、ぜひ物豆奇にも寄ってみてください!

皆さんにオトクな情報!

皆さんは「東京半額パスポート」を知っていますか?

「東京半額パスポート」は掲載メニューが全て半額になる超オトクなアプリで、掲載店舗は早くも100店舗を突破!

渋谷・恵比寿を中心に拡大中なので、アプリをインストールして東京の色々なメニューを楽しんじゃおう♪

東京半額パスポート

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

LINEで送る
Pocket