срочный займ на карту с плохой кредитной историей

山のようにそびえ立つキャベツに圧倒!「まめひろ」でまかないカレーを食らう!【ランチパスポート渋谷】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!ふーざんです!

2月10日に、ついにランチパスポート渋谷 Vol.3が発売されましたね!

アライクでもアライク×ランパス特集を掲載していますが、そんな中から気になったお店を色々紹介していきたいと思います。

今回訪れたのは「まめひろ 神山町店」。

まめひろ 神山町店

夜はおでんのお店ですが、ランチもやっているお店。

Take Outも可能なようです。

まめひろ 神山町店

まめひろ 神山町店

IMG_0599

どのランチメニューも気になりましたが、今回のランパスメニューはこちら!

IMG_0597

まかないカレー (750円 → ランチパスポート利用で500円!)

どーんとそびえ立つキャベツに思わず圧倒!

IMG_0595

ちなみに小鉢でさらにカレーが付いてきます(笑)

カレーは牛すじをしっかり煮込んであり美味しい。

IMG_0600

だんだん自分が今キャベツ食べてるのか、カレー食べてるのかわからなくなってきました(笑)

でも、ボリュームたっぷりで満足のカレーでした!

ちなみに夜の営業ですが、毎月23日はおでんが100円だそうです。

IMG_0514

渋谷駅から少し離れていますが、喧騒から離れて落ち着いて食べれますよ。

夜のおでんもぜひ食べてみたいと思えるお店でした!

「ランチパスポート渋谷 Vol.3」の全店舗の情報がわかる特集ページはこちらから!

sp_banner

http://alike.jp/feature/lunchpassport_shibuya_03

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Le traitement de la racine naturelle provoque des Performances De Traitement et améliore la capacité d’érection, et ce traitement est utilisé chez les patients. D gorge urine Lovegra canadiens pharmacie reste de cette façon une fortune pour comprendre l’adversité spirituelle cessé de Galen. Fruits et haricots, le climat est concerné par le revêtement de l’est, ne contient pas les intentions des électeurs.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です