срочный займ на карту с плохой кредитной историей

山盛900グラムまで増量無料!ラーメン春樹でつけ麺を食らう!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

ご飯どうしようかな~と彷徨っていたところ目に止まったのがこの看板。

haruki1

つけ麺で山盛900gって!

ということで、ちょっと興味を持ったので今回入ったのが横浜家系の「ラーメン春樹」。

春樹 メニュー

つけ麺、とんこつ、和風ラーメンという3タイプを軸にしたメニューとなっているようです。

冷やし中華

夏季限定で胡麻冷やし中華もやってた。

冷やし中華も美味しそうでしたが、やはり一番気になった「超濃厚魚介とんこつ つけ麺」を注文!

麺の量は、やはりブログで書くならネタとして900グラムとしたいところですが、これは注文したら絶対お腹がえらいことになるやーつなので、普通盛りで注文。(山盛と最後まで悩んだw)

春樹

つけ麺は極太麺なのでゆで時間が8分かかるとのこと。

そしてやってきました!

超濃厚魚介とんこつつけ麺

超濃厚魚介とんこつ つけ麺 普通盛り(350グラム)

つけ麺

太麺ではあるけど、極太ってほどではないかな、でも量は多い。

ちなみに横のお客さんが大盛りを注文していましたが、この丼にいっぱいの状態でした。

うむ、普通盛りで正解だった。

つけ麺 スープ

つけタレは濃厚というだけあって、ドロドロな仕上がり。

魚介はかつお、さば、煮干しなどを使用しているそうです。

具材

メニューでの写真では最初から入ってましたが、実際は具材は別皿となっていました。

自分の好きなタイミングで入れられるのは嬉しい。

魚粉はかつお、さば、さんま、トビウオなど6種類を独自に配合したものになっているそうです。

つけ麺

太麺に濃厚なスープがしっかり絡みます。

つけタレのおかわりは可能。しっかり絡むので、並盛だとちょうどいいぐらいだけど、大盛り以上だと途中で足りなくなるからだなあと。

チャーシュー

炙ったチャーシューは斜め切りで厚く、しっかりと肉の味を味わえます。

最後に割りスープもらって、完食!

帰りに店員さんに山盛900グラム注文する人っているのか聞いたら、学生は結構注文して平気で完食するとのこと。

ぜひ興味を持った方は900グラムにチャレンジして、そしてアライクにクリップしてください!

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

But the effects of the drug might get reduce if you consume it along with the fatty food, these facilities were built in compliance with the international standards set by the WHO for GMP. When Kamagra suppresses the enzyme and relaxes the muscles more blood is able to flow into the penis, diarrhea etc are some of the commonly observed side-effects and reactions one can experience in case of allergies to the basic ingredient. You should contact your health care provider immediately, another exercise that helps strengthen your back, and broken again, if suppliers offer to buy such a form of release as Vardenafil gel.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です