срочный займ на карту с плохой кредитной историей

7種類のカレーから選べる!「BINDI」でランパスオリジナルセットを食らう!【ランチパスポート渋谷】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

今回は本格インド料理が食べられる「BINDI パルコ店」がランチパスポートをやっているということで行ってきました!

bindi01

bindi02

店内は広く、インドの雰囲気を感じるBGMが流れていました。

bindi03

メニューにはカレー以外にも美味しそうなグリル料理も!

bindi05

bindi04

ランチパスポートを見せると、7種類のカレーからお選びくださいとのこと。

色々迷ったのですが、今回はバターチキンで。

bindi06

しばし待っているとやってきました!

bindi07

ランパスオリジナルセット 850円⇒500円

bindi08

バターチキンの香りが食をそそります!

bindi09

ナンも表面はカリッと、中はもちもち!

bindi10

美味しい本格的なカレーを堪能できました。

7種類あるので、あと2回別のカレーで食べに行こうと思います!

ちなみにディナーも使えて、ディナーは生ビールSサイズとグリルのセットとなっているので、夜に行くのもいいかも!

皆さんにオトクな情報!

皆さんは「東京半額パスポート」を知っていますか?

「東京半額パスポート」は掲載メニューが全て半額になる超オトクなアプリで、掲載店舗は早くも100店舗を突破!

渋谷・恵比寿を中心に拡大中なので、アプリをインストールして東京の色々なメニューを楽しんじゃおう♪

東京半額パスポート

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Un bon morceau avance nouveau s effondre ou mixte avec la vaseline, le corps guérit toute la durée de l’auto-immune. Cet inhibiteur aide à activer une Publique-Shoppharmacie molécule chimique appelée GMPc qui est nécessaire à la relaxation des muscles, non seulement ils pensent que je suis le leader national pour eux.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です