займ на карту

このラーメンで吠えよ!「豚骨醤油らーめん渋虎」で渋虎ラーメンを食らう!【ランチパスポート渋谷】

LINEで送る
Pocket

文化村通りでひときわ目立つ虎の文様。

shibutora01

今回訪れたのが今年の7月にオープンした豚骨醤油らーめん「渋虎」

shibutora02

食券制ですが、ちゃんとランチパスポート用のボタンも用意されています。

shibutora05

入り口付近はカウンター、奥がテーブル席となっています。

shibutora03

shibutora04

麺は細麺と太麺が選べますが、自分は細麺で注文。

ご飯も無料で付くというので付けてもらいました。

そしてやってきたのがこちら!

shibutora06

渋虎ラーメン+ご飯 880円⇒500円 (ランチパスポート利用時)

shibutora07

チャーシューはなんと2種類楽しめます。

shibutora08

濃厚な豚骨醤油は自分好みのスープ!

shibutora09

豚骨醤油というと最近は家系がやたら多いですが、ここは家系ではないようで、また違った豚骨醤油になっています。

あっという間に完食。

この「渋虎」という店名は渋谷は飲食店の激戦区ということで、そこで肉食獣の虎のように強く店を構えて営業していくという思いをこめてつけられたそうです。

これからも渋谷のラーメン激戦区の中で強く生き残って欲しいお店だなと感じました。
ご馳走様でした!

皆さんにオトクな情報!

皆さんは「東京半額パスポート」を知っていますか?

「東京半額パスポート」は掲載メニューが全て半額になる超オトクなアプリで、掲載店舗は早くも100店舗を突破!

渋谷・恵比寿を中心に拡大中なので、アプリをインストールして東京の色々なメニューを楽しんじゃおう♪

東京半額パスポート

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

LINEで送る
Pocket