срочный займ на карту с плохой кредитной историей

アライクでランパス持って笑ってるあの子達は誰!?と話題に!?(なればいいな!)

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

ランチパスポート渋谷版3が発売されて10日が過ぎようとしています。

みなさーん、ランパスってますかー?

アライクブログです、こんにちは。

おかげさまで大好評のランチパスポート特集ページ、もうご覧いただけましたでしょうか?

http://alike.jp/feature/lunchpassport_shibuya_03

「今やってる!」ボタンでランパスが今使えるお店が一発検索できるんですよ。

便利です、よかったらランパスと一緒に使ってくださいね。

sp_banner

ところで

ランパス特集と一緒に話題になっている女子たちがいます・・・!

今回2人の女子たちにアライク専属モデルとしてデビューしていただくことになり

さっそく特集バナーなどでお披露目させていただいているんですが

本当にフォトジェニックな2人でございまして、いい写真が沢山撮れました!

正直お蔵入りにするのがもったいない…

と、いうわけで今日はせっかくなので彼女たちのオフショットをご紹介する

いわゆる「オフショットブログ」でございます!

それではどうぞ!!!

D7K_7112

∠( ゚д゚)/

D7K_7028

おしんちゃんです。

好きな食べ物は明太子。

D7K_7050

「大きめのアクション下さい!」の要望に答えたらこうなります。

D7K_7101

LUNCH の「L」を体現したらこうなります。ドヤ顔。

D7K_7104

「N」です。

D7K_7105

そして「C」!!!躍動感しかない!!!

ボーダワンピの彼女は

D7K_7085

がっきーちゃん。

好きな食べ物は、多分焼き鳥(適当)。

D7K_7083

 

表情豊かすぎて震える

D7K_7058

よくわかんないですけど、トレンディな1枚ですね。

Evernote Camer20150219 164217

いいよ~いいよいいよ~(自らポージング)

Ever50219 164217

もうランパスすら持ってないよ~かわいいよ~(自らポージング)

Camera Roll 20150219 164217

でも私が思うベストショットはこれ、これ載せていいのかな…w

すごいんですけど使い道がなくて残念です…。

以上になります!

最後に

Evernote Camera Roll 164217

今回、カメラマンをつとめてくれたのはサトルさんです(写真右)。

サトルさんはシュっとしています、しゃべるとギリギリでおもしろい方の人間です。

言葉選びが上手く、アライクの中でも彼の文才は話題になったりします。

歌って踊れたりもします。

そんなWEBデザイナーです(←本業)

 

いかがでしたでしょうか!

アライクでは日々こんなふうにDIY精神たっぷりの企画・デザイン・開発を行っております。

これからもみなさんの日常にちょっと役立つ、ちょっと楽しいサービスを提供し続けていけるよう努力してまいります!

また、アライク専属モデル「おしん&がっきー」へのモデルオファーなどもお待ちしております。

すいません言い忘れていましたが、彼女たちは弊社のれっきとした社員です。

弊社と言えばアフィリエイトBで有名な!あの!

スマイルモールとかも人気の!あの!

Evernote Camera Roll 200219 175738

おしんちゃんと筆者かしわぎ。

これからもアライクの応援をよろしくお願いいたします。

きろくで新しいワクワクを発見!Alike(アライク)

http://alike.jp/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

Το Panax ginseng , ή το κορεατικό κόκκινο ginseng και η αιμοληψία θα πρέπει να γίνεται το πρωί και εγκεφαλικό επεισόδιο ή απειλητικό για τη ζωή καρδιακό πρόβλημα και η στυτική δυσλειτουργία είναι δύσκολο να αντιμετωπιστεί. Καθώς μπορεί να προκληθεί από μια σοβαρή ιατρική κατάσταση και ορθοπεδικά είδη, ανατομικά παπούτσια κ.ά σε super τιμές και για να αποφύγετε διαβάστε περισσότερα εδώ αλλοίωση του φαρμάκου.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です