卓球もできる!「卓球酒場 ぽん蔵」でジャークチキンプレートを食らう【ランチパスポート渋谷】

LINEで送る
Pocket

渋谷で卓球ができるお店がランチパスポートにあるということで、今回は「卓球酒場 ぽん蔵」に行ってみました!

卓球酒場 ぽん蔵

10月ということで、すっかりハロウィン仕様に。

卓球酒場 ぽん蔵

卓球酒場 ぽん蔵

そしてランチパスポートのメニューはこちら!

卓球酒場 ぽん蔵

ジャークチキンプレート+サラダ+ドリンク 700円⇒500円(ランチパスポート適用時)

卓球酒場 ぽん蔵

ジャークチキン、自分初めて聞く料理なのですが、ジャマイカでは料理では有名なものなんだそうで、「ジャーク」とは鶏肉、豚肉、牛肉、魚などをスパイスで味付けをした料理方法のことを言うそうです。

卓球酒場 ぽん蔵

卓球酒場 ぽん蔵

一口食べるとスパイシーな風味が広がって美味しい。

初めて食べましてたが、とっても美味しかったです。

そして、外には卓球台が。

卓球酒場 ぽん蔵

他にもスーパーファミンコンなんかもあって、夜のパーティとかで楽しめるようになっています。

夜の打ち上げなどにもオススメできるお店でした!

皆さんにオトクな情報!

皆さんは「東京半額パスポート」を知っていますか?

「東京半額パスポート」は掲載メニューが全て半額になる超オトクなアプリで、掲載店舗は早くも100店舗を突破!

渋谷・恵比寿を中心に拡大中なので、アプリをインストールして東京の色々なメニューを楽しんじゃおう♪

東京半額パスポート

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

LINEで送る
Pocket