一口食べたら思わずアミーゴ!「角栄」の「角まぜ アミーゴ」を食らう!

LINEで送る
Pocket

新宿でちょっと行きたかったラーメン屋があったのですが、人気店で行列も長かったので諦めて、どこかないかなーとぶらり歩いてたら目に入ったのがこのメニュー。

kakuma

ということで、今回は新宿にある「KAKU-A」に行ってきました。

kakuma

kakuma

しばし待っていたらやってきました!

角栄

角まぜ アミーゴ 950円

麺は200グラムと300グラムが選べます。

今回はお腹も空いていたので、300グラムを選択!

しっかりまぜて食べてみると・・・・

角栄

アミーゴ!!

まさにメキシカンなタコス風まぜそば!

他にないまぜそばで、これは美味しい!

さらにデスソースも。

角栄

ちょっと入れてみましたが、強烈な辛さでした、ヒー!

小ライスもしくは割スープが無料です。

2度楽しめるまぜそばでした。

限定メニューなので気になった方はお早めに。

皆さんにオトクな情報!

皆さんは「東京半額パスポート」を知っていますか?

「東京半額パスポート」は掲載メニューが全て半額になる超オトクなアプリで、掲載店舗は早くも100店舗を突破!

渋谷・恵比寿を中心に拡大中なので、アプリをインストールして東京の色々なメニューを楽しんじゃおう♪

東京半額パスポート

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

LINEで送る
Pocket