займ на карту

【ランチパスポート】大満足のケバブランチ、雰囲気もいい感じ!【トルコ料理レストランサライ】

LINEで送る
Pocket

IMG_8818

 

今回の渋谷ランチパスポートブログ、ケバブのランチをいただきました、ケバブってこんなおいしかったっけ!?

お店は駅に近いほうの道玄坂エリアにある「トルコ料理レストラン サライ」です。

IMG_8824

ビルの3Fにあります、ランチは14時まで。

IMG_8825

お~エレベーターの脇にこんなポスターが貼ってある、ランパス使いやすいなぁ。

入店するとニコニコと出迎えてくださるお店の方、ランチパスポート利用します、と言えば大丈夫です。

IMG_8815

 

まずはサラダ、量もしっかりあります。

IMG_8816

次にスープ、トマトの濃厚なスープです、これがおいしい!あとからくるピタパンを浸して食べてもおいしいかもしれない、と思った頃にはもう飲み干していたので次回はそうしようと思っています、このスープいい!

IMG_8817

そうこうしているうちにケバブランチのメインが到着。たっぷりのチキンケバブにお野菜とスープ炊きのご飯です。

IMG_8818

ケバブたっぷり、食欲わきます。

IMG_8819

それをアツアツのピタパンに挟んで食べようと思います、ちょうど半分のところで割れてドラえもんのポケットみたいな形になるので

IMG_8820

こうします。野菜とケバブを挟んでいただきます!

がぶりとかじってみると…ケバブってこんなにおいしかったっけ???

適度にスパイシーな食べやすいチキンケバブとサラダを少しミックスして挟むと美味!ピタパンもアツアツモチモチでいいね!

大きなピタパンにライスもセットなので満足感はすごい、おなかいっぱいになれますよ!

IMG_8821

食後にはトルコの紅茶もついています、砂糖を入れなくてもおいしいフレーバーティーでした。

IMG_8823

ランチパスポートがなくてもランチはこのように日替わりも含めて5種類、トルコ料理気に入りました!

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

 

今日の気分はは和食でもラーメンでもパスタでもないなぁ・・・って思った時に「トルコ料理」という選択肢をひとつ加えてみる事をオススメしたいなと思いました!

おいしいケバブ、ごちそうさまでした!

LINEで送る
Pocket