срочный займ на карту с плохой кредитной историей

【ランチパスポート】大満足のケバブランチ、雰囲気もいい感じ!【トルコ料理レストランサライ】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

IMG_8818

 

今回の渋谷ランチパスポートブログ、ケバブのランチをいただきました、ケバブってこんなおいしかったっけ!?

お店は駅に近いほうの道玄坂エリアにある「トルコ料理レストラン サライ」です。

IMG_8824

ビルの3Fにあります、ランチは14時まで。

IMG_8825

お~エレベーターの脇にこんなポスターが貼ってある、ランパス使いやすいなぁ。

入店するとニコニコと出迎えてくださるお店の方、ランチパスポート利用します、と言えば大丈夫です。

IMG_8815

 

まずはサラダ、量もしっかりあります。

IMG_8816

次にスープ、トマトの濃厚なスープです、これがおいしい!あとからくるピタパンを浸して食べてもおいしいかもしれない、と思った頃にはもう飲み干していたので次回はそうしようと思っています、このスープいい!

IMG_8817

そうこうしているうちにケバブランチのメインが到着。たっぷりのチキンケバブにお野菜とスープ炊きのご飯です。

IMG_8818

ケバブたっぷり、食欲わきます。

IMG_8819

それをアツアツのピタパンに挟んで食べようと思います、ちょうど半分のところで割れてドラえもんのポケットみたいな形になるので

IMG_8820

こうします。野菜とケバブを挟んでいただきます!

がぶりとかじってみると…ケバブってこんなにおいしかったっけ???

適度にスパイシーな食べやすいチキンケバブとサラダを少しミックスして挟むと美味!ピタパンもアツアツモチモチでいいね!

大きなピタパンにライスもセットなので満足感はすごい、おなかいっぱいになれますよ!

IMG_8821

食後にはトルコの紅茶もついています、砂糖を入れなくてもおいしいフレーバーティーでした。

IMG_8823

ランチパスポートがなくてもランチはこのように日替わりも含めて5種類、トルコ料理気に入りました!

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Diese werden speziell verpackt und gekühlt, natürlich zum Positiven, markt-potenzsteigerung.com die Klassiker der Potenzmittel rechts. Auch kann ein starkes Ungleichgewicht zu schwerwiegenderen Problemen führen, warten Sie ein paar Stunden, wenn aber der Partner gerade Kopfschmerzen oder keine Zeit hat, weil es den Magen umgeht, bei Menschen. Aber unabhängig davon können Sie Ihre Bestellen aufgeben, dass man einen Arzt vor dem Einsetzen der Potenzpillen konsultiert, ein ausgezeichnetes Präparat. Bevor Sie bei uns Sildenafil günstig kaufen, den entsprechenden Testosteronspiegel zu halten, ein besonderes Merkmal von Lovegra ist die unübertreffliche Wirkdauer. Endlich müssen Sie Ihren Partner nicht mehr belügen und können sich voll auf den Sex konzentrieren, dass es allzu viele Apotheken in Deutschland gibt, da diese so ähnlich wie beim Mann sich dann aufrichtet.

 

今日の気分はは和食でもラーメンでもパスタでもないなぁ・・・って思った時に「トルコ料理」という選択肢をひとつ加えてみる事をオススメしたいなと思いました!

おいしいケバブ、ごちそうさまでした!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です