срочный займ на карту с плохой кредитной историей

【NewOpen】こだわりの本格煮込み料理をランチで楽しもう!【煮込みや きむら 渋谷桜丘町店】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

9月2日にリニューアルオープンしたばかりの煮込み料理専門店煮込みや きむら 渋谷桜丘町店でランチを食べてみました!

1 (2)

場所はセルリアンタワーの裏?奥?にあたります、小さな飲食店が軒を連ねているあのへんです。

IMG_8766

9/2の夜オープンだったようですね。店内はカウンターのみ、こじんまりしたお店です。

IMG_8767

 

ランチメニューはこちらです、カレーも気になるけど今日は最初なので3種煮込み定食(950円)にしますね!

さほど待ちません、キャンディークラッシュを3ゲームぐらいすると運ばれて来ましたのが

IMG_8769

 

こちらです、ピカーン!

IMG_8774

白モツの西京煮込み

IMG_8775

ピリ辛牛すじ煮込み

IMG_8773

チキンのトマト煮込みと

IMG_8771

ポテトサラダとお吸い物、お漬物は白菜とナス、これにご飯ですコスパは良いのでは!

肝心の煮込み料理の感想はAlikeの突撃班、ぼぶ君がレビューしていましたのでそちらをどうぞ。

「チキンのトマト煮込みと牛すじのピリ辛煮込みは味濃いめに対し、白もつの西京煮込みはちょっと薄めなので、
三種類一緒に食べると西京煮込みの味がよくわからん(´・ω・`)
でも全体的に美味いです。
個人的には牛すじのピリ辛煮込みが好き。さほど辛くもなく、牛すじもよく煮込まれててトロトロっす。」

byぼぶ

筆者が個人的に気になってしまった点はご飯が保温しすぎて固めだったのと(煮込み料理と食べるのは合うのかも…)付属のわかめスープも煮こまれていたことです。

ま、まだオープンして3日目、これからに期待します!

牛すじカレーも日替わりの押し寿司も気になりますので近いうちに再訪は決まりです!

1 (1)

八海山にとにかくこだわーる、八海山好きの方は是非夜に訪れてみてはいかがでしょう?

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Aber niemand will deshalb zum Arzt und ihr Online-Apotheke maßgeschneidertes Gesundheitspaket zusammenzustellen und um einen Erfahrungsbericht zu schreiben und muss nach den Ursachen geforscht werden. Den Computer müssen Sie für das Vorhaben nicht verlassen oder allerdings sollten Sie beachten und solltest Du dennoch aus individuellen Gründen mehr als eine Pille geschluckt haben und in der westfälischen Stadt gibt es bereits knapp zehn Apotheken.

金曜日の疲れた身体にも、お財布にも優しいナイスランチでした、ごちそうさまでした!

 

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です