ドンキ裏の隠れ家アジアンでのんびりランチタイム

LINEで送る
Pocket

IMG_7173

 

定番のガパオライス(900円)サラダとスープつき、辛さの調節リクエストできるみたいです。

暑くなってくるにつれて食べたくなってくる頻度がUPするのがアジアンなランチ。

今日は知る人ぞ知る人気店「ゴールデンバーニング」さんで6月から始まった新ランチを食べてきました。

場所が少しわかりにくいので地図で確認。

また文化村通りの周辺に看板が出ているのでそちらを目印にどうぞ。

IMG_7160

 

ランチは12:00~15:00まで、ゆっくりめに出ても大丈夫ー。

IMG_7161

入り口の看板はこれです、渋いかっこいい。

IMG_7160 - コピー

メニューは6種類750円~900円、リーズナブル。

その中で注文したのはこちら

IMG_7174

ガパオごはんです、サイドにサラダつきです。

目玉焼きはいい感じの半熟、鶏肉は全く辛くないタイプです。

辛いガパオがお好みの方は注文時に「辛くしてください」とお願いするのがいいかも、ちゃんときいてくれます。

IMG_7172

スープもついてるー。

玉子と干しエビ?フライドオニオン?のスープ、クセはありません、いい味です。

量的には女性がそれなりにおなかいっぱいになる程度、男性は大盛り(100円)にしてもいいかもしれません。

IMG_7171

こちらは鶏肉のフォー(750円)

上に乗ってるお肉につけるためにチリソースをお願いしたらオリジナルソースと通常のチリソースの2種類持ってきてくれた!

とっても親切な対応をしていただきました。

おまけに自家製のオリジナルチリソースが非常に美味しい、これを食べに夜も訪問したい、と思ったぐらい。

IMG_7170

そしてこちらがトムヤムラーメン(900円)「激辛で!」と注文していましたが激辛派の人間にはまだまだ物足りなかったよう…。

私は十分辛いと思いましたよ!トマトが入っていたりとってもおいしそうでした。

ちなみに

ゴールデンバーニングのランチといえば「ガハハ食堂」の海老つけ麺でご存知の方もいらっしゃるのでは?

もうなくなってしまったのかなぁ、と気になってお店の方に聞いてみた所

「6/3日から現在のメニューに変わって海老つけ麺は終了したんですよ」

とのこと

「あっでももしかしたらまた復活するかもしれないので!」

とのこと

あのつけ麺すごくおいしかったので復活を期待しましょう!

 

夜はアジアンダイニングバーになるこのお店、お昼は静かで女性のお一人様も気軽に利用できる雰囲気。

来店時間も13:30ごろだったのでかなり広々のんびり過ごせる感じでしたよ。

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

行きたい!と思ったら「きになるクリップ」でお店をメモしておけば便利です。

復活したアライクブログをこれからよろしくお願いいたします!

LINEで送る
Pocket