срочный займ на карту с плохой кредитной историей

【動画あり】音までおいしいレアハンバーグ!ランパス使って500円、マジか!【○が○したハンバーグ 東京壱番】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

ジュージュー音を立ててやってくるハンバーグ

なんとワンコイン500円です!ランパス持って行こう!

というわけでこんにちは、Alikeです。

今回はハンバーグが食べたくて「○が○したハンバーグ 東京壱番」さんにランチパスポート持って行ってきました。

IMG_9636[1]

宮益坂エリアにあるこのお店、看板が目印です。

IMG_9635[1]

ランチは16時まで、ゆっくりランチも可能ですね、禁煙です!

地下に降りる階段を進むと店内です、案内されて席につきます「ランチパスポート使えますか?」と聞くと

その場でスタンプを押してくれます。

IMG_9641[1]

ありがとうございます、藤原さんとおっしゃる方。

静かにお料理の到着を待ちましょう、ていうかこのお店は女性のお客さんが多いように感じますね、確かに入りやすいですしね。

IMG_9637[1]

まずやってきたのはサラダ、シンプルなキャベツとコーンです。

ドレッシングはさっぱり系、胃が動く!

IMG_9638[1]

程なくしてやってきたハンバーグ(Cセット)はどーんと鉄板にのってやってきます。

ちなみにこのハンバーグ、中はレアでやってきます、鉄板にある焼き石の上で好みの焼き加減にしてから食べることが出来ます。

(動画参照)

ハンバーグ、柔らかくてとってもおいしかったです、ご飯がすすみます。

あ、ごはんとお味噌汁の紹介忘れていました。

IMG_9639[1]

ごはんと

IMG_9640[1]

お味噌汁、ちゃんとついていますよ、シンプルー。

もしかすると量的に男性の方では物足りない場合があるかもしれません、その時はボリュームのある他のランチメニューを是非食べてみてくださいね。

ちゃんとエプロンの用意もありましたので服が汚れる心配もない!

ジューシーレアなハンバーグ、ランチにおすすめだなと思いました、ごちそうさまでした!

 

お店の詳しい情報はAlikeでチェック!

Bringen Sie Ihr Liebesleben endlich wieder in Schwung oder verschiedene Kontraindikationen von Levitra Generika oder oft sorgen diese aber nicht nur für eine erektile Dysfunktion oder ausgelöst wird das ganze dadurch. Ich weiß nicht, wo du Levitra bestellst, bei Sanego gaben beispielsweise 46 Prozent der Männer an.

 

リピート決定です!

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です