срочный займ на карту с плохой кредитной историей

ゆったりノンビリ落ち着ける「オロビアンコカフェ」はソファ席充実!

LINEで送る
Pocket

02e30db8720530e7b5d6620b215be912イタリアの大人気ブランド「オロビアンコ」とコラボした世界初のカフェが渋谷にあるのをご存じでしたか?ノンビリくつろげそうないいお店だったのでご紹介しますね。

IMG_8404

渋谷消防署の向かいにあります「KAFFE Orobianco(カフェオロビアンコ)」におじゃましてきました。

1FはOrobiancoのショップ、2階と3階はいずれもカフェになっています。

IMG_84032Fは禁煙、3Fは喫煙席ということです、完全分煙はうれしい。IMG_8406この日のランチは4種類、日替わりのようです、パスタ、パニーニ、リゾット、サラダから選べます。

私はパニーニのランチにしました。

IMG_8409生ハムとトマトのパニーニランチ(1,000円)スープとサラダ、ドリンクつき。

IMG_8407大きな生ハムとジューシーなトマトをサクサクのパニーニを一緒にいただきます。

パニーニってもっとしっとりモチモチの生地をしたパンだと思っていたんですが、めっちゃサクサクのやわらかいクラッカーのような食感でした、トマトの水分をよく吸ってくれるので食べやすかったです、が、みなさんの頭の中で想像しているパニーニとはちょっと違うものかも、ご注意。

IMG_8411パスタは枝豆と小柱のクリームソース、相性バッチリの組み合わせ。

IMG_8410こちらはサラダランチ、バーニャカウダソースとドレッシングに野菜がたくさん+バゲットとスープつき

ヘルシー志向の方なら大満足!たくさん食べる方にはちょっと少ないかもしれないですが新鮮な野菜が何種類も食べられるのがすごくいい!

IMG_8413ランチにはそれぞれドリンクがつきます、コーヒーはその場でドリップしてくれる淹れたて、香りがすごくいいです、写真撮り忘れました…。

IMG_84052階も3階もオシャレで座り心地のいいソファ席が充実しています、貸切や小さなパーティーにも使えそうです!

IMG_8412内装にもこだわりが感じられます。椅子もオロビアンコのテキスタイルを使用しているんですね、おっしゃれ!!

平日のランチは13時以降の遅めの時間帯がゆっくり過ごせてオススメです。

1FがOrobiancoのカバンや小物などを取り扱う店舗になっているのでカフェはちょっとした隠れ家感がありそこもポイントです。

ちなみにこの「KAFFE Orobianco(カフェオロビアンコ)」はおしゃれカフェで有名なSUZUCAFE系列の店舗なんですね…なんとその系列店としてまさに明日(2014年8月20日)にオープンするのが

IMG_8415

半会員制Bar「shibuya saron」です。

宇田川町という場所にオトナの半会員制Bar、大人の男性の憩いの場になりそうですね、デートの締めにもよさそう!

新しいお店なので行きつけのお店を作りたい人にもチャンスですね

「俺はこの店オープンの時から通ってるから(ドヤァ」←これが出来ます、是非常連さんになってこのセリフを、なにとぞ。

IMG_8416

明け方まで飲めます、詳しい情報は「shibuya saron」コチラでご確認ください。

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

おいしいランチとのんびり過ごせる空間を見つけました!ごちそうさまでした♪

 

LINEで送る
Pocket