срочный займ на карту с плохой кредитной историей

【2014年秋】最新!渋谷ランチおすすめスポット5選!新規開拓編

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

渋谷は道玄坂よりお送りしていますAlikeです、こんにちは。

今日もおいしい渋谷のランチ情報をさがしています!

わがチームには「新しいお店開拓班」もとい「ぼぶ」という謎の人物がおります。

彼は新しいランチスポットに行く事を半ば趣味のように楽しんでいる渋谷の最新ランチレビューマンなのです。

そんなぼぶに最近おすすめの渋谷ランチスポットを5つ聞いてみました!

——————————————————————

イタリアンチーズ豚めしが絶品!

①:【Wine&Grill TODOS 道玄坂店(東京 渋谷/イタリアン)】

http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1212848

2

ぼぶのレビュー:「店内は結構広いです。14時頃では半分くらい席が埋まってました。
店内奥にはスクリーンがあり、映画が流されていました。
この日はシザーハンズ。

イタリアンチーズ豚めし頼みました。
これめっちゃ好き。ソースもチーズもカツもベーコンも美味かった。
ドリンクなどはついてないですが、安いし美味いし。
また来よう。」

1

 

——————————————————————

仕事が丁寧!シャキシャキ中華!

②:【味鮮 餃子坊渋谷店(東京 渋谷/中華料理)】

http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1212259

4

ぼぶのレビュー:「今回はチンジャオロース定食 880円注文。

野菜が照り照りしてる!そしてシャキってる!
これはちゃんと油通しをしてるんだろうなー。仕事が丁寧だ。
量も多いし、味も濃すぎず程よくで美味かったです。
店員さんも丁寧だし、結構いいかも。

他のランチメニューも食べてみたいしちょくちょく通っていよう( ・∀・)

箸入れの店名と実際の店名が違うのは(゚ε゚)キニシナイ!!」

5

写真がブレッブレなのも(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

 

——————————————————————

脅威のコスパ!?ボリューム満点九州ご当地ランチ!

③:【くつろぎの居酒屋 おいどん 渋谷店(東京 渋谷/郷土料理)】

http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/12122128

ぼぶのレビュー:「九州郷土料理居酒屋さん。

14時くらいは空いてました。
居酒屋だけど、お昼だからか結構静か。
ランチは900円 〜 1250円くらいでサラダとお吸い物付き。160円プラスでドリンクつきます。

黒豚炭焼丼は肉たっぷり。肉々。
900円でこれだけの豚肉食べられるのは嬉しい( ・∀・)

5回通うごとに2000円割引してくれるポイントカードもありました。この割引額結構お得だと思うの。」

9

 

ていうか5回通うごとに2,000円OFFって1,000円のランチ食べてスタンプ押してもらってるのにどういう計算なんでしょうか・・・。

計算間違ってないことを祈ります。

 

——————————————————————

秘密基地みたいな入り口にワクワク!

④:【さかな居酒屋 魚貫 UOKAN】

 http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1212864

514

ぼぶのレビュー:「入り口が秘密基地っぽくてすき。

ランチは魚メインですが、肉系もあり。大体900円前後。
美味しかったです。
ごはんが気持ち柔らかめで、硬め好きな自分的にはちょっと残念。」

467

残念って書いてあるのでそのまま載せましたけど結局美味しいし好き、ということです、ふむふむ。

 

——————————————————————

有機野菜にこだわったランチと隠れ家的空間がイイね!

⑤:【Coincide(コインサイド)(東京 渋谷/カフェ)】

http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1212345

11

ぼぶのレビュー:「このお店、有機野菜推しなんですが、サラダの量がすごい。
7インチのKindle Fire HDの2/3くらいの高さのお皿にこんもり盛られてました。(写真ブレてしまってますが)
多分いままでのランチで一番サラダ食べた。
そしてハンバーグプレートにも野菜いっぱい。

メインより多いよ。

味は全て美味しいです。
玄米は少し硬めで、個人的にすごい好きな硬さだった。」

13

サラダを山盛り食べたい人におすすめのヘルシーな隠れ家風カフェランチ、女子受け良さそう~♡

 

——————————————————————

いかがでしょうか?比較的新しいお店が多いので、行ったこと無いお店や知らなかったお店も多いはずです。

気になるお店には是非足を運んでみて、ランチの感想を是非Alikeにお寄せください!

お店の詳しい情報はAlikeでチェックしてくださいね。

 

ぼぶの新規開拓はまだまだ続きます!

 

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket