срочный займ на карту с плохой кредитной историей

渋谷百軒店に突如現れた「おとなの生姜焼き」とは一体何者!?【道玄坂】

LINEで送る
Pocket

インターネットをいくら検索してもまだどこにも情報がないのですが(9月17日現在)

2

道玄坂の奥、ちょっと足を踏み入れにくいけど、イイ店がたくさんあることで有名な百軒店商店街に

おとなの生姜焼き」というお店ができていたということでアライクの新規開拓部門ぼぶさんがレポートしてきてくれました。

お店の場所はカレー屋のムルギーの真向かいぐらい。

3

めだつ旗。

ぼぶ:「食券式。メニューは普通の生姜焼きか、にんにく入りの2つ。」

ふむふむ、食券制でメニューは2種類と。

お値段は「770…800円ぐらい!?」だそうです、曖昧!また調べておきます!

5

店内はオープンしたばかりということもあってお客さんはまばら

14時に行くと快適に過ごせるお一人様独占コースだそうです。

foodpic5374248

そして肝心の生姜焼きはこちら

ご飯、味噌汁、山盛りキャベツに、生姜焼き…文句なしのランチメニューですね。

ぼぶ:「おとなの生姜焼とあって、甘くなく、むしろ少し辛味が強い。
甘いのが好きだけど、これはこれで美味いな。
ただ、もうひと押し、グッとくるものが欲しいなー。」

foodpic5374244

生姜の風味が強いピリっと辛めの生姜焼きのようですね、ご飯が進みそう!

お肉の量も結構ある感じしますね。

foodpic5374250

生姜焼きといえばマヨネーズ!キャベツ用ですかね、和風ドレッシング、あとは七味がテーブルに、おこのみで。

ちなみに全てセルフサービスです。

お水も、料理取りに行くのも、食器返却するのも全てセルフです。

あとテイクアウトもできるみたい。

時間のないお昼や、安くてうまくてお腹いっぱいになるものが食べたいときにオススメの「おとなの生姜焼き

まだ謎だらけです!

追っかけレポートや詳細情報お待ちしております。

ぼぶのきまぐれ新規開拓はまだまだ続きます、お楽しみに!

LINEで送る
Pocket