срочный займ на карту с плохой кредитной историей

有効期限まだ半分あるよ!「ランパス渋谷版3」で実際に行ってよかったお店10個まとめ!【5/9まで】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

春ですね!Alikeです、こんにちは!

春といえば…そう!
みなさんもご存知のとおり
「ランチパスポート渋谷版3」の有効期限が半分過ぎた・・・そんな季節!

今日は、あと半分の有効期限でも十分楽しめるランパス渋谷版
みんなが実際に行ってみた中で

もう一度行きたいお店
好きなお店

を10個選んでまとめてみました!

ぜひ参考にしてみてください。

(※ランキングではありません、順不同)

① 〇が〇したハンバーグ 東京壱番 渋谷店

国産牛100%で、中はレアでとろとろ、
好みに合わせて焼き石で焼いて食べるのですが、
これで500円でいいのかと思うほど美味しい!
この味がワンコインで食べれるなんて、かなりオトクだと思います。

1 (1)

とにかくうまい!と評判のハンバーグ、一度食べてみたい!ファブ○ーズ必須らしいです。

 

〇が〇したハンバーグ 東京壱番 渋谷店
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1210408

② BOMA Tokyo

なんとサラダバー&ドリンクバー付き!
タコライスも大きくて、お腹いっぱい!
それで500円はすごい!
サラダも新鮮だし、種類多いし
サラダバーのサラダとは思えん!
店内はすごくおしゃれで
DJブースもあるから夜はにぎやかそう。
店員さんもみんな優しい

12

アライクスタッフの中で人気のお店。サラダバーの充実っぷりが高評価の原因です。

高所恐怖症の方は窓際注意。

BOMA Tokyo
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1213083

③ DROP 渋谷店

友達の家でまったりしている感覚でお昼を過ごせる、そんな雰囲気。

19

スタッフT氏イチオシ、のんびりピザランチ。ちょっと気まぐれだけど憎めない近所の猫のようなお店。

DROP渋谷店
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1209585

④ 0 cafe

柔らかく煮込まれた鶏の胸肉に香ばしいネギ塩ソースをかけ、
程よくパラパラした黒米と一緒に頂きます。非常に美味しかった!
オリエンタル感と食べやすさがとってもよいバランスです。また食べたい!

13

スタッフS氏イチオシ、雰囲気がよかったとここを挙げてくれました。隠れ家的スポット。

0 cafe
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/736999

 

⑤ かにチャーハンの店 渋谷店

パラパラかにチャーハンにふわふわたまごにあんかけ。
ネギ少々。
蟹の入ったお味噌汁と一緒にいただきます。
なんか文句あるかと言われたらなんもないです、うまいただただうまい。
ちなみにランパスを利用すると5種類のチャーハンから選べて、大盛りも無料です。
お得感あるー!!

14

元々美味しいと評判のかにチャーハンです、大盛り無料だし腹ぺこさんが殺到しているらしい

行列でも開店早めなのでご心配なく。

かにチャーハンの店 渋谷店
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/10605

⑥ 渋谷ドカンドカン酒場

食べ放題のサラダもお味噌汁も遅い時間に関わらず充実していたし、
なによりスタッフさんの雰囲気がよくて満足!

15

ボリューム重視のランチをお探しの方はこちらがおすすめ。快適ランチタイムをお約束。

渋谷ドカンドカン酒場
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1213142

⑦ Spring Note(スプリングノート)

ベースも含めて5種類の味が楽しめます。
丁寧に作られているのがよくわかる美味しいラーメンです。
ベースは生姜が効いている塩とんこつでしょうか。
非常に居心地がいい空間でした。また来ます・▽・ノ

16

ラーメン屋だけどちょっとかわいい内装で女性お一人様でも気軽に訪問できます!

Spring Note(スプリングノート)
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1213258

⑧ 台湾料理故宮

セットがかなーりボリューミーで、これで500円はかなり優秀!!
通常でも680円とかみたいなので、次は海南鶏飯食べたいな~。

17

 

コチラも行った人みんな「スキ!」っていうおすすめランチ。ランパスなしでもリーズナブルでファン多いです。

台湾料理故宮
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1156021

⑨ ドイツビアレストラン フランケンシュタイン

ソーセージ&ソーセージ&ハンバーグ!
夜も1回行ったことあるけど、味濃いめなので超空腹なときに良い。
もう一度言う。良い。
昼から超絶ビールの誘惑に負けそうだった。

1

1,000円のプレミアムランチです、めっちゃうまい、最高!

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/31927

⑩ 串揚げダイニング 串音(牛カツ 宮下)

レアなのに柔らかくて美味しかったです。
わさび醤油がさっぱりしておすすめ!
添え物のポテサラと漬物もなかなかおいしかったです^^
これで1000円は安いっ!

18

こちらも1,000円のプレミアムランチです。ブームの予感がする牛カツが1,000円ということもあって

注目度も高い、限定なのでお早めにどうぞ!

串揚げダイニング 串音(牛カツ 宮下)

http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/302618

 

・・・いかがでしたか?

この他にもランパス渋谷に掲載中のお店は80店舗以上!

sp_banner
↑特集やってます!ランパスと一緒に使うと便利!!

3回利用すれば元が取れるランパス、今から買っても遅くないですよ!!

 

スマホ版Alike: http://alike.jp/sp/

PC:http://alike.jp

ランパス渋谷版Vol.3特集ページ:http://alike.jp/feature/lunchpassport_shibuya_03

ランパス恵比寿版特集ページ:http://alike.jp/feature/lunchpassport_ebisu

スマホリニューアルキャンペーン(4/9まで):http://alike.jp/sp/campaign/sp_renewal_20150312

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた♪

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket