срочный займ на карту с плохой кредитной историей

渋谷ランチパスポート第二弾が本日発売!中身全部見せます!(動画あり)

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

IMG_9474

ワンコインランチ本、「渋谷ランチパスポート」が本日発売です。

IMG_9476

前回は赤、今回は青色です、価格は変わらず1,000円。

前回は渋谷・原宿・恵比寿と結構広範囲になっていましたが今回は渋谷エリアに絞られた内容になっています。

IMG_9477

道玄坂・宇田川町エリアだけで41店舗(前回24店舗)、渋谷東・桜丘エリアで19店舗

さらに宮益坂・表参道エリアで11店舗。

さらにさらに今回は、1,500円以上のランチが1,000円になるプレミアムランチ特集も掲載されています!

 

渋谷で働く私達待望のランパス第二弾!

今回はなんと!

早速その中身を全部お見せしようと思います!!!!

今日発売なのに!!

中身を全部見られるのはAlikeBlogだけなのでは!?

それではどうぞ!!

 

さあ!

いかがでしたでしょうか!?

非常に素晴らしい内容でしたね!!!!!

前回以上に盛りだくさんの内容でしたね!

動画で隅々までご覧いただけたと思います^^

もっと詳しく見たい!ランチパスポート使ってみたい!という方

ランチパスポート渋谷版は渋谷区周辺のコンビニや書店で手に入ります、欲しい方はお早めに!

利用可能期間は2014年11月5日~2015年2月4日です!

前回のランチパスポートに関する記事はコチラ

渋谷ランチパスポート第一弾で実際に行った結果オススメしたいお店10選!

http://alike.jp/blog/shibuya-lunch-passport0120141027/

 

今回もたくさんランパスレポートを書かせていただけたらと思います!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket