срочный займ на карту с плохой кредитной историей

渋谷ランチパスポート第一弾で実際に行った結果オススメしたいお店10選!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

最新の【ランチパスポート渋谷】に載っているお店が

スマホで見られる!

ランパス渋谷vol.3特集はコチラから!

——————————————-

渋谷ランチパスポートを手に入れたのは、蝉の鳴く暑い夏の日だった。

そして今、季節は巡り、秋。

役目を終えたランチパスポートを撫でながら「ありがとう…」とつぶやく。

IMG_8076

思い出のアルバムをめくるように行ったお店を振り返れば

様々な出会いがこの「ランパス」には詰まっていた。

 

思い出が・・・いっぱい・・・。

 

そこで

◆ランパス使って行ってみた結果オススメしたい(渋谷・道玄坂エリアの)ランチ10選◆

(※順不同)

1:TAKENOTSUKA(タケノツカ)

http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1212079

IMG_8145

タイ風チキンのランチ、隠れ家的ランチスポットが賑わっていたのは間違いなくランパスのせい。

2:L’arche (ラルシェ)
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1110240

1

パスポート掲載の魚介たっぷりのパスタが出てくることはありませんでしたが、おいしいランチがいただけました。

3:淡路島の恵み Trattoria Doni
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1099398

1

掲載メニューのパスタ以外でもランパス持参でいろんなランチがワンコインで食べられるとあって連日人気のようでした。お得感バツグンでした!

4:トルコレストラン サライ
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/47399

IMG_8817

たっぷり食べられてワンコイン!お店の雰囲気も素敵な穴場ランパススポットでした、ケバブおいしすぎ!
5:Kairi
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1117631

1

山盛りサラダつき!スープもたっぷり、kairi大好き!Pizzaランチもガレットのような一風変わったものでした。

6:カフェ amber(アンバー)
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/50349

1

割引率ナンバーワン!こだわりの生姜焼きが人気でした。食後にコーヒーとチーズケーキ、お得感すごかったです。

7:ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1023303

1

通常のランチでも隠れた人気のホァングン。フォーがワンコインで非常によかった!タピオカが出てきたりこなかったりする気まぐれな感じもまたベトナム。

8:DROP
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1127478

1

しばしば人気の焼きたてワンコインピザのお店です、広い店内でのんびりランチ!広すぎるかも!

9:台湾料理故宮
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1156021

1

ルーロウハン超おすすめとのこと、雰囲気も良さそうな穴場!

10:創作居酒屋 渋谷 栖~sumika~
http://alike.jp/area/tokyo/1305/130501/1212057

1

創作居酒屋だけど中身はネパール、ナンが大きいんだって!ふわー!おいしそう!

 

◆ランチパスポートで得した金額は…◆

せっかくなので3ヶ月間なんとなく利用したランチパスポート、一体いくらぐらい得したのかを計算してみると・・・

Aさん → 3,380円

Bさん → 3,810円

という結果に!

パスポートが1冊1,000円ですが、3~5店回ればあっというまに元は取れるので買っておいて損はなかったと思います。

 

◆ランチパスポートは結局お得だ!◆

発売日から数週間は行列ができたりするのを見て

「これはちゃんと使えないのでは…」などと心配になりましたが、少し経つとそんな様子もなく快適にお安くランチをいただくことが出来ました!

中には売り切れてしまい来店してみたものの食べられない…なんていう事もありましたが

新しいお店開拓もできましたし、ランパスこいつイイやつ!!!

 

10月24日で期限切れしてしまって残念…。

とお思いでしょう?

11月5日(水)に第二弾の発売が決定しています!!!

https://www.facebook.com/lunchpassport.shibuya.ebisu

次回も絶対買います!

IMG_8074

またこのブログでランパスレポートさせていただければと思います♪

それでは今週もよいランチタイムを♡

 

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket