срочный займ на карту с плохой кредитной историей

【ランパス恵比寿】フワモチパンケーキとアツアツグラタンで大満足!【代官山パンケーキカフェ Clover’s】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

Evernote Camera Roll 20150417 1924505

ふわふわもちもちパンケーキ。

ランパスでいただきましょ♪

今日は恵比寿版のランパスを持って代官山まで遠征してきました!

せっかくなので一番気になるお店に行こうと思い選んだのは

Evernote Camera Roll 20150417 19245110

代官山パンケーキカフェ Clover’sさんです。

Evernote Camera Roll 20150417 19245112

ガラス張りで雰囲気のよさそうな建物です、入りやすいのがうれしい。

外階段を使って2階に上りましょう。

Evernote Camera Roll 20150417 1924506

この日は12時ちょうどごろにお邪魔しましたが、12時半を過ぎると8割ほどの席が埋まっていました。

店内明るくて気持ちいいー!

Evernote Camera Roll 20150417 19245111

さっそくランチパスポートを提示して注文、飲み物はメニューの中から選ぶことができます。

窓際の席でアイスコーヒーをいただきます

窓際のカウンター席、すごく気持ちよいのでおすすめです。

空いてたらぜひそこへ!もしかしたら暑いかも!責任は負いません!

Evernote Camera Roll 20150417 1924508

セットのスープとサラダです。

両方しっかり量があるのでうれしいですね、コンソメスープはベーコンのうまみがよく出ていました。

Evernote Camera Roll 20150417 1924504

待つこと10分、やってきたのはアツアツのペンネグラタン。

ホワイトソースとチーズがたっぷり、鶏肉もしっかり入ったボリュームのあるグラタンです。

Evernote Camera Roll 20150417 1924503

そしてパンケーキ、超絶焼き立てです!!!!

ふわーっと香ばしい香りがただよいます・・・

Evernote Camera Roll 20150417 1924502

お好みでメープルシロップをかけましょう、パンケーキ自体は甘くないので

たっぷりかけても大丈夫な気がします。

シロップをかける前にグラタンと合わせて食べてもいいですね!!!

ボリュームは保証します!おなかいっぱいいただくことができました。

「パンケーキだから女性ばかりでしょ・・・」と思っているアナタ、ここは大丈夫!

男性サラリーマンの方が普通にランチに来ている感じです

とっても居心地のいいお店でした。

恵比寿ランパスで食べられるパンケーキはClover’sさんだけです!

パンケーキ大好きな方はもちろん、この機会に挑戦してみたいな…というパンケーキビギナーの方にも

自信を持ってオススメできるプレミアムランチスポットでした。

↓↓もっと詳しい情報やユーザーのクリップでお店をチェックしよう↓↓

代官山パンケーキ カフェClover’s

 

恵比寿ランチパスポート特集ページやってます!

banner_eyecatch_02

http://alike.jp/feature/lunchpassport_ebisu

もちろん5/10(日)発売の渋谷版の特集もございます!

どちらもよろしくお願いいたします。

それではまた!

 

L’evidenza dei segni si manifesta dalle 12 alle 72 ore successive al trattamento e decideranno che si compra generica-farmacia24 dovunque lo si trovi prima. La cosa importante è che non dovete superare la dose massima giornaliera di 100 mg.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です