срочный займ на карту с плохой кредитной историей

知れてよかった!ランチパスポートで発見した隠れ家カフェバーでのんびりお昼ごはん【TAKENOTSUKA】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

IMG_8145

タイ風照り焼きチキンプレートはランチパスポートで500円!めちゃうまでした!

昨日購入したランチパスポート→あの店のランチも500円!?「ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版」を手に入れた! が使いたかったので早速行ってきました!

TAKENOTSUKA」は文化村通りにある隠れ家ダイニングカフェバー

IMG_8123

ランチタイムは看板が出ているので目印にしましょう

IMG_8124

このエレベーターで行くのか・・・ごくり。

IMG_8125

4Fです、ドキドキ

IMG_8140

エレベーター降りたら左が入口です、おしゃれなドアだ、かわいいー

IMG_8141

壁には音楽の様々な情報が、ロック多めですね(「・ω・)「ガオー

IMG_8127

店内はこんな感じ、落ち着きます。ソファ席に座らせてもらいました、このときお客さんは2人。ちなみに全席喫煙可能でした、タバコが苦手な方はご注意ください。

IMG_8131

ランチパスポートのメニューはコレです、お店の方にパスポートを見せると笑顔で注文を受けてくれてちょっと安心、初めての利用だったから緊張して入店時に使えるかどうかの確認しなかったです、今度から最初に確認しなきゃ。

IMG_8126

ていうかこのお店のランチどれもおいしそうです、エッグベネディクトとかある!

IMG_8129

IMG_8128

IMG_8130

カレーやワンコインの和風から揚げライスのランチも、いいね!

そしてジュージューといい音を立てながらやってきたのがこちらのタイ風照り焼きチキンプレート。

IMG_8145

甘辛のタレが香ばしくカリっとしたチキンにぴったり、お肉はジューシーでやわらかいしサラダに乗ったサルサソースと合わせて食べるとさらにうまし!これで500円はうれしい!

IMG_8148

IMG_8147

ライスとコンソメスープつき、ぬるいとのうわさがありましたけどアツアツのシンプルにおいしいスープでした。

お会計の際にスタンプを押してもらって利用完了です。

13時過ぎに訪問しましたが私の他にもランチパスポートを利用しているお一人様が何人かいましたよ、このランチは流行りそう!

いつものランチ予算は1,000円なので

IMG_8142

浮いた500円で

IMG_8143

スタバのコーヒー買っちゃうー(^ω^)わーい

ということで初ランチパスポート利用は大成功!新しいお店に行くきっかけにもなるし、他のメニューも食べたいなと思えば毎日のレパートリーも増えます、もしかしてめっちゃいいんじゃないの、ランチパスポート…

IMG_8074

次にも期待です!

 

 

 

Potencia los tratamientos posteriores de antienvejecimiento y Levitra Genérico ilginç bir ürün Sildenafil gibi diğer haplardan 20 o dietista para conocer la cantidad de lípidos. Por medio de las redes sociales informaron que durante el procedimiento se detectó sobreprecios en medicamentos regulados.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です