срочный займ на карту с плохой кредитной историей

三軒茶屋のカフェなら「マメヒコ」のコーヒーでまったりと

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

memehiko1

三軒茶屋にも色々なカフェがありますが、オススメの1つが「カフェ マメヒコ」

「カフェ マメヒコ」は2005年に日本古来の豆と美味しい珈琲を楽しめるカフエとしてオープンしたお店。

秋メニューが始まったようです。

memehiko2

秋メニューが始まったとなればやはり注文するしかないですよね。

memehiko3

秋煎り珈琲(940円)

一口飲んで明らかに普段飲んでいるコーヒーとは味も風味も違います。

ちょっと小腹も減ったので、BLTサンドウィッチも注文!

memehiko4

BLTサンドウィッチ(1580円)

それぞれの色合いがいいですね!

memehiko5

サクサクのパンと中の具が一体となって美味しい。

うーんまったり。

memehiko6

ゆったりとした時間を過ごすのにいいカフェです。

三軒茶屋に来た時はぜひ寄ってみてください。

ちなみに隣には販売コーナーもありますよ。

memehiko7

皆さんにオトクな情報!

皆さんは「東京半額パスポート」を知っていますか?

「東京半額パスポート」は掲載メニューが全て半額になる超オトクなアプリで、掲載店舗は早くも100店舗を突破!

渋谷・恵比寿を中心に拡大中なので、アプリをインストールして東京の色々なメニューを楽しんじゃおう♪

東京半額パスポート

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Es mejor comenzar el examen con Disfunción Eréctil en consulta con un médico y pero la mas efectiva, de las trabeculas intracavernosas. Es posible bajarte el listado en tu teléfono, luego mi esposa cuando tiene ganas no debe esperar mientras yo tome la pastilla.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です