きろくで新しいワクワクを発見、Alike(アライク)
新着ニュース
新着ニュースはありません
新着メッセージ
新着メッセージはありません
クリップ
1
スタァ
0
フォロー
フォロワー
bananaがお店に投稿したフォト(0)
「メッサ・ラフィナート(MESSA・Raffinato)」をクリップしました。
2009/06/25 23:51
メッサ・ラフィナート(MESSA・Raffinato) 東京豊洲・辰巳ヘアサロン・美容院
「今ひとつでした」 数回行きましたが、一言で言い表すと清潔感に欠けます。美容室なのに・・。 朝一番で予約しているのに、待合室(髪を切る場所ではないのに)に… 詳しくみる
2009年6月25日
momo こちらの美容院の間違い電話をよく受ける者です。かれこれ2年以上。間違えられており、本当に対応がイマイチです。きちんと対策してくれている感じがしない、面倒くさいなって感じで適当に対応している感じがします。実際、そうだから、1週間に15件くらいかかってくるんでしょうね。もう少し、商売するものとして意識して、対応して欲しいものです。こういう細かい部分の対応が良さそうなら、ご近所なので、お願いしようとも思っていましたが、他の口コミを拝見しても、わかるように、全ての対応において、わかるものだなと思っています。今後、お店の努力や対策がわかりましたら、またこちらで報告したいと考えておりますが、2年以上我慢しているこちらには、お店の方は、何とも思ってないっていうのが実情だと思います。こちらをご覧の皆さまも、番号を確認の上、かけてくださるようお願いいたします。 2011/03/27 14:30:57
一番お気に入りのお店がまだ選ばれていません
momo こちらの美容院の間違い電話をよく受ける者です。
かれこれ2年以上。間違えられており、本当に対応がイマイチです。
きちんと対策してくれている感じがしない、
面倒くさいなって感じで適当に対応している感じがします。
実際、そうだから、1週間に15件くらいかかってくるんでしょうね。
もう少し、商売するものとして意識して、対応して欲しいものです。
こういう細かい部分の対応が良さそうなら、
ご近所なので、お願いしようとも思っていましたが、
他の口コミを拝見しても、わかるように、
全ての対応において、わかるものだなと思っています。
今後、お店の努力や対策がわかりましたら、
またこちらで報告したいと考えておりますが、
2年以上我慢しているこちらには、お店の方は、
何とも思ってないっていうのが実情だと思います。
こちらをご覧の皆さまも、番号を確認の上、かけてくださるようお願いいたします。