始めてから5019日目
まだ表示できるデータはありません
評価
カテゴリ
店名: 純豆腐 まん馬 新地本店スタッフのいらっしゃいませの心: 感動 満足 普通 [一部不満] 不快着席までの案内: 感動 満足 普通 一部不満 [不快]メニューの説明: あり [なし]突き出しの有無: あり なし (定食に含まれる 生卵、韓国のり、少量のキムチとナムル等は即出す)滞在中の接客の心地よさ: 感動 満足 普通 一部不満 [不快]店内の清掃: 感動 満足 普通 [一部不満] 不快退店時のありがとうの気持ち: 感動 満足 普通 一部不満 [不快]次回も来店したいか: 必ず来たい また来たい 機会があれば 多分来ない [絶対に来ない]誰かに店を紹介したいか: 必ず紹介したい 紹介したい 聞かれれば教える 多分しない [絶対に来ない]払った金額に見合う満足度か: 感動 満足 普通 [一部不満] 不快13時50分頃にお店の中に入ったら、店員が座る席を指定して来た。昼は14時までと聞いていて客も二人だったのでカウンターの後ろの席に座っていいか聞いた所、無愛想でつっけんどんなしゃべり方で「こちらへどうぞ」と言われた。注文して直ぐに生卵、韓国のり、少量のキムチとナムルを出して来た時におしぼりの袋をぱっと片付けてしまった。(個人的な感想ですが、食べに行って清算まで、おしぼりの袋を片付けてしまう店は無かったので驚いた。それと、袋を持って行ってしまった為、紙おしぼりを机にじかに置かざるおえなくなった。)スンドゥーフを持って来てからご飯を出すので、個人的な意見ですが、一品料理とチヂミが直ぐ出すなら、ご飯も直ぐに出して欲しかったが、定員が余りに無愛想すぎて言えなかった。最後に驚いたのが、こっちが清算するのに席を立った瞬間にカウンターに居た店員が素早く支払い伝票を持って行ってしまった。その態度も気遣いという感じでなく、早く清算したいという態度で非常に不快な気分になってしまった。全体的な感想としては、カウンター席を指定するのは仕方が無いにしても、こちらが後ろの席に座っていいか聞いた時の定員の態度の悪さには不快な気分になった事。(今までの店では「2名様用の席ですので」と言ってくれて、すみません的な態度で対応する所が多かった為。)支払い時に店員が支払い伝票をレジまで何も言わずにぱっと持って行ってしまう様な事は、物心が付いてから30年間そんな飲食店は無かったので店員の態度悪さにはビックリしてしまいました。そんな非常識な態度を執ってる人が全体的に支持をしてる様な人なので、店員が接客態度など気にして無い店で「気に入らないなら来ないで結構」的な店な感じがした。味について、メインのスンドゥーフは鍋のもとを溶かしただけのような味がして、水っぽくてコクがなくあまり美味しく無かったのと、スンドゥーフ、カルビ、チヂミ、ひじき、ナムルなど下味がない感じで、素人が作った様な味でした。最後に店内は全体的に小汚くて雑然としていましたが、店員の態度の悪さと料理の味に比べたらそれ程気になりませんでした。飲食店で丁重にもてなして欲しいとは思いませんが、最低限の接客が出来ない店で味も良くない上に、値段も接客態度が良く、清潔で綺麗な店並にするのでまん馬全店には二度と行きたくないです。口コミが良かったのでまん馬に行ってみたけど、スンドゥーフを食べる場合は多少値段が高くても味が良くて接客態度が悪くない店をオススメします。
詳しく見る
店名: 純豆腐 まん馬 新地本店
スタッフのいらっしゃいませの心: 感動 満足 普通 [一部不満] 不快
着席までの案内: 感動 満足 普通 一部不満 [不快]
メニューの説明: あり [なし]
突き出しの有無: あり なし (定食に含まれる 生卵、韓国のり、少量のキムチとナムル等は即出す)
滞在中の接客の心地よさ: 感動 満足 普通 一部不満 [不快]
店内の清掃: 感動 満足 普通 [一部不満] 不快
退店時のありがとうの気持ち: 感動 満足 普通 一部不満 [不快]
次回も来店したいか: 必ず来たい また来たい 機会があれば 多分来ない [絶対に来ない]
誰かに店を紹介したいか: 必ず紹介したい 紹介したい 聞かれれば教える 多分しない [絶対に来ない]
払った金額に見合う満足度か: 感動 満足 普通 [一部不満] 不快
13時50分頃にお店の中に入ったら、店員が座る席を指定して来た。昼は14時までと聞いていて客も二人だったのでカウンターの後ろの席に座っていいか聞いた所、無愛想でつっけんどんなしゃべり方で「こちらへどうぞ」と言われた。
注文して直ぐに生卵、韓国のり、少量のキムチとナムルを出して来た時におしぼりの袋をぱっと片付けてしまった。(個人的な感想ですが、食べに行って清算まで、おしぼりの袋を片付けてしまう店は無かったので驚いた。それと、袋を持って行ってしまった為、紙おしぼりを机にじかに置かざるおえなくなった。)
スンドゥーフを持って来てからご飯を出すので、個人的な意見ですが、一品料理とチヂミが直ぐ出すなら、ご飯も直ぐに出して欲しかったが、定員が余りに無愛想すぎて言えなかった。
最後に驚いたのが、こっちが清算するのに席を立った瞬間にカウンターに居た店員が素早く支払い伝票を持って行ってしまった。
その態度も気遣いという感じでなく、早く清算したいという態度で非常に不快な気分になってしまった。
全体的な感想としては、カウンター席を指定するのは仕方が無いにしても、こちらが後ろの席に座っていいか聞いた時の定員の態度の悪さには不快な気分になった事。(今までの店では「2名様用の席ですので」と言ってくれて、すみません的な態度で対応する所が多かった為。)
支払い時に店員が支払い伝票をレジまで何も言わずにぱっと持って行ってしまう様な事は、物心が付いてから30年間そんな飲食店は無かったので店員の態度悪さにはビックリしてしまいました。そんな非常識な態度を執ってる人が全体的に支持をしてる様な人なので、店員が接客態度など気にして無い店で「気に入らないなら来ないで結構」的な店な感じがした。
味について、メインのスンドゥーフは鍋のもとを溶かしただけのような味がして、水っぽくてコクがなくあまり美味しく無かったのと、スンドゥーフ、カルビ、チヂミ、ひじき、ナムルなど下味がない感じで、素人が作った様な味でした。
最後に店内は全体的に小汚くて雑然としていましたが、店員の態度の悪さと料理の味に比べたらそれ程気になりませんでした。
飲食店で丁重にもてなして欲しいとは思いませんが、最低限の接客が出来ない店で味も良くない上に、値段も接客態度が良く、清潔で綺麗な店並にするのでまん馬全店には二度と行きたくないです。
口コミが良かったのでまん馬に行ってみたけど、スンドゥーフを食べる場合は多少値段が高くても味が良くて接客態度が悪くない店をオススメします。
詳しく見る