始めてから5930日目
まだ表示できるデータはありません
評価
カテゴリ
「最悪な焼肉屋さん」上ロースの塩を頼んだところ、間違えてゆず味をバイトのお姉さんが運んできました。「上ロースのゆず味です。」と声をかけられたので戸惑って、えっ?というと、そのお姉さんが申し訳なさそうに、オーダーは塩味でしたが厨房が間違えてゆず味を作ってしまいました もし、いやでしたら新しい塩味を作り直しますが・・・。と言う??? 何で間違えってわかってるのにもってくるの???そして、もし嫌だったらって 何?しょうがないので、こちらが折れて 頼んでないゆず味を食べた あんまり美味しくない・・・。それから少し時間がたって、オーナーのおじいさんが話しかけてきた。その言葉にまたもや絶句!!「何か問題は?」なにそれ?先ほどはすいませんとか言うならわかるけど 問題は?って頭にきたから「オーダーを間違えられたのが問題ですね」って言ったらオーナーが「美味しくなかった?」と聞いてきた私の連れがそれに対して「あんまり好きではなかった。」と答えるとオーナー「人には好みがあるからね。」だってだから塩味頼んだんですけどね(怒)何の謝罪も割引もなく しっかり間違えた上ロースの代金を取られましたもう二度と行きたくありません
詳しく見る
「最悪な焼肉屋さん」
上ロースの塩を頼んだところ、間違えてゆず味をバイトのお姉さんが運んできました。
「上ロースのゆず味です。」と声をかけられたので
戸惑って、えっ?というと、そのお姉さんが申し訳なさそうに、オーダーは塩味でしたが
厨房が間違えてゆず味を作ってしまいました もし、いやでしたら新しい塩味を作り直しますが・・・。と言う
??? 何で間違えってわかってるのにもってくるの???
そして、もし嫌だったらって 何?
しょうがないので、こちらが折れて 頼んでないゆず味を食べた あんまり美味しくない・・・。
それから少し時間がたって、オーナーのおじいさんが話しかけてきた。その言葉にまたもや絶句!!
「何か問題は?」
なにそれ?先ほどはすいませんとか言うならわかるけど 問題は?って
頭にきたから「オーダーを間違えられたのが問題ですね」って言ったら
オーナーが「美味しくなかった?」と聞いてきた
私の連れがそれに対して「あんまり好きではなかった。」と答えると
オーナー「人には好みがあるからね。」だって
だから塩味頼んだんですけどね(怒)
何の謝罪も割引もなく しっかり間違えた上ロースの代金を取られました
もう二度と行きたくありません
詳しく見る