始めてから5997日目
まだ表示できるデータはありません
評価
カテゴリ
「楽しみだったのに。」UREALの新店のLULUに行ってきましたが。オープンしたてで冷房があまり効かないという説明もなく、パーマのときには日当り抜群の席へ移動させられ、デジタルパーマがスタート。まさに顔も体も汗が滝のようにながれおち、何度も汗が目に入りそうになるくらい汗だくになり、別のお客をカットしている途中でくるから、その髪が私の顔にべったりと落としていくし。さらに、あまりにも汗だくになったので、服をクリーニングに出したいと言ったら、店長は謝りもせず他の客は納得しているので、という始末。他にデジパーかけてる人なんていないのに。せめて、事前に暑い可能性があることを教えてくれるべきだと思うのに。。。そして、極めつけは、帰りに受付の女性が預けたバッグを覚えてないのか、どんなバッグだったか聞かれた。もし、他のバッグを指定したらそれが手にはいるってこと??お客貴重品すら管理できない店って。。。二度と行かれない、行きたくないと思ってしまいました。
詳しく見る
「楽しみだったのに。」
UREALの新店のLULUに行ってきましたが。
オープンしたてで冷房があまり効かないという説明もなく、パーマのときには日当り抜群の席へ移動させられ、
デジタルパーマがスタート。まさに顔も体も汗が滝のようにながれおち、何度も汗が目に入りそうになるくらい
汗だくになり、別のお客をカットしている途中でくるから、その髪が私の顔にべったりと落としていくし。
さらに、あまりにも汗だくになったので、服をクリーニングに出したいと言ったら、店長は謝りもせず
他の客は納得しているので、という始末。他にデジパーかけてる人なんていないのに。
せめて、事前に暑い可能性があることを教えてくれるべきだと思うのに。。。
そして、極めつけは、帰りに受付の女性が預けたバッグを覚えてないのか、どんなバッグだったか聞かれた。
もし、他のバッグを指定したらそれが手にはいるってこと??
お客貴重品すら管理できない店って。。。
二度と行かれない、行きたくないと思ってしまいました。
詳しく見る