ゲナゲナ さんの

みのや へのクリップ

リニューアルオープンのチラシが入ってたので、行ってきました。正直、前の店と雰囲気はあまり変わってなかった感じがしましたが私が好きなホルモンの種類も結構あって、まずは上塩タンを注文をして、店のオススメのレバ刺しを頂き、マル腸&シマ腸&ミノ&ハチノスを食べてから、網を替えて貰って、楽しみにしていた、ミスジ、カイノミ、サブトン、イチボを食べました。肉の部位や種類には詳しくないのですが、特選と書かれてたので、財布の中を心配しつつ、注文をして食べてみました、塩で食べたのですが、美味しくて追加をしそうになってしまって、慌てて、財布の中身を確認して我慢、我慢と自分に言い聞かせて、友人達と石焼きビビンバを食べて友人達と楽しく過ごせて、満足の一日でした。

スキ!
利用:ディナー
支払額:〜¥5,000
来店日:2010年9月5日
きになるクリップする
行ったクリップする

コメント(0)

コメントしたユーザーがまだいません。

いいね!したユーザー(0)

いいね!したユーザーがまだいません。

その他の来店日のクリップ

その他のクリップがまだありません。

他のお店を探す

特集・PickUP!

全特集を見る

Alike Blog

ブログを見る