banana さんの
メッサ・ラフィナート(MESSA・Raffinato) へのクリップ
「今ひとつでした」
数回行きましたが、一言で言い表すと清潔感に欠けます。美容室なのに・・。
朝一番で予約しているのに、待合室(髪を切る場所ではないのに)に髪の毛がたくさん散らばっている。
朝、きれいに掃除してお客さんを迎えようという誠意が感じられない。
また、カラーリングの時、カラー剤で茶色に汚く汚れた手袋(つまり他の人の施術に使用済みの手袋)を使われ、驚いた。
さらに、カラーリングの間の待ち時間にお茶を出してくれるのはいいのだが、おしぼりに髪の毛が付いている。
出された雑誌の間に他人の髪の毛がザクザクはさまっている。。
等等、それなりのお値段がするのに、行けば何かしら不快な思いをするので、もう行かないことにしました。
ただし、朝9時からやっているのは良いので、遠くまで行く余裕がなく近所で午前中のうちに済ませたいという方には良いと思います。
利用:
支払額:
来店日:2009年6月25日
きになるクリップする
行ったクリップする
いいね!したユーザー(1)
その他の来店日のクリップ
その他のクリップがまだありません。
他のお店を探す


コメント(1)
こちらの美容院の間違い電話をよく受ける者です。
かれこれ2年以上。間違えられており、本当に対応がイマイチです。
きちんと対策してくれている感じがしない、
面倒くさいなって感じで適当に対応している感じがします。
実際、そうだから、1週間に15件くらいかかってくるんでしょうね。
もう少し、商売するものとして意識して、対応して欲しいものです。
こういう細かい部分の対応が良さそうなら、
ご近所なので、お願いしようとも思っていましたが、
他の口コミを拝見しても、わかるように、
全ての対応において、わかるものだなと思っています。
今後、お店の努力や対策がわかりましたら、
またこちらで報告したいと考えておりますが、
2年以上我慢しているこちらには、お店の方は、
何とも思ってないっていうのが実情だと思います。
こちらをご覧の皆さまも、番号を確認の上、かけてくださるようお願いいたします。
コメントしたユーザーがまだいません。