hide さんの
表参道 イタリアン シャンブルドット ハナ へのクリップ
「忘れ物」
先日このお店に忘れ物をしてしまい、オープン直後のまだ混みあっていないであろう時間にお電話を差し上げました。忘れ物をした旨を店員さんにお伝えした所「確認してご連絡差し上げます。」とのお返事を頂きました。30分経ってもご連絡をいただけなかったので、改めてご連絡を差し上げた所、今後は「もしあったらお電話差し上げます。」とのお返事を頂き、結局二度もお電話を差し上げましたが忘れ物の有無のお返事さえ頂けませんでした。
お店に忘れ物をしてしまった当方の落ち度は確かにありすし、お忙しいのはわかるのですが…もう少し親身な対応をして頂けたら助かると言うのが正直な感想です。二度と行く事は無いと思います。
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来店日:2009年6月15日
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追記です。ランチが終わった時間に最後に確認のお電話を差し上げました。その時も「もしあったら電話します。(口語でそのまま掲載させて頂きます。)」とのご案内を頂きました。もしあったらでは無く、今あるのかどうかとお伺いした所。「今は無いです。でももしかしたら他のスタッフが持っているかも知れません。もしあったら電話します。(口語でそのまま掲載させて頂きます。)」とのご対応を頂きました。こちらのお店では忘れ物をスタッフの方が持ち帰る事があるのでしょうか?また、忘れ物の有無の確認でこういった対応は当たり前なのでしょうか?こういった対応をされてどう思うかは言うまではありません。
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