かるチャン さんの

新宿PIT INN へのクリップ

「Barというよりは、スタジオっすよー!笑…」

Barというよりは、スタジオっすよー!笑。ちゃんとしたところですので、演奏する方も演奏を聞く方も一曲楽しみたいとき、新宿なんですぐ行けますよー!個人的に兄弟で音楽する者がいるんで、こういう場所がいつまでもなくならないでほしいですねー。

スキ!
利用:ディナー
支払額:〜¥5,000
来店日:2007年7月23日
きになるクリップする
行ったクリップする

コメント(0)

コメントしたユーザーがまだいません。

いいね!したユーザー(0)

いいね!したユーザーがまだいません。

その他の来店日のクリップ

その他のクリップがまだありません。

他のお店を探す

特集・PickUP!

全特集を見る

Alike Blog

ブログを見る