「Barというよりは、スタジオっすよー!笑…」
Barというよりは、スタジオっすよー!笑。ちゃんとしたところですので、演奏する方も演奏を聞く方も一曲楽しみたいとき、新宿なんですぐ行けますよー!個人的に兄弟で音楽する者がいるんで、こういう場所がいつまでもなくならないでほしいですねー。
利用:
支払額:
来店日:2007年7月23日
きになるクリップする
行ったクリップする
いいね!したユーザー(0)
いいね!したユーザーがまだいません。
その他の来店日のクリップ
その他のクリップがまだありません。
他のお店を探す


コメント(0)
コメントしたユーザーがまだいません。