KAZ さんの
こだわりとんかつ 味楽 小山店 へのクリップ
よくランチに行かせてもらってます。
日替わりランチなど
充実していてちょくちょく
行きます。
得ロースカツ定食なども
お安くいただけていたので
家族と行くにはちょうど良いお店でしたが
昨日気になる事がありました。
私も以前から気になっていたのですが、
ランチの時のパートの女の方の
対応が粗暴な事でした。
キャベツのお代わりを頼んだのですが、
キャベツを投げるように置いて行ったのです。
今迄、口には出さすにいたのですが
昨日はあまりにひどかったので
妻と娘と目を合わせて
笑ってしまう位でした。
家族であのパートさん
感じ悪いねって言ったら
妻も以前から
凄い態度だったと言ってました。
うちの家族は少食なため
玄米釜めしは
二人で一つで足りてしまうため
よくお持ち帰りパックを頼むのですが
頼む時いつも凄い嫌な顔をするそうです。
そんな話で家族全員が
客席案内、配膳、
お代わり依頼など
そのパートさんが
こなければいいなーと
思っていたそうです。
やはりサービス業ですので、
改めて欲しいですね。
今度お伺いした時はサービス係りを替えてくださいと言うつもりです。
味、CPはいい方だと思いますので、
大変残念でした。
たった一人のパートさんのおかげで
店の印象がガラリと変わります。
社員教育の大切さがよ〜くわかりました。
美味しければいいってものではないのを
痛感致しますね。
サービスも味のうちですよ。
利用:
来店日:2013年4月19日
きになるクリップする
行ったクリップする
いいね!したユーザー(0)
いいね!したユーザーがまだいません。
その他の来店日のクリップ
その他のクリップがまだありません。
他のお店を探す


コメント(0)
コメントしたユーザーがまだいません。