アヤパン さんの
カジュアル ダイニング ミストラル へのクリップ
3回目ですが、ビックリするほど本格です!お店の雰囲気も落ち着くし、オーナーもユーモア溢れる方で私は好きです(^o^)また行こうと思いました!
利用:
支払額:
来店日:2013年2月28日
きになるクリップする
行ったクリップする
いいね!したユーザー(1)
その他の来店日のクリップ
その他のクリップがまだありません。
他のお店を探す


コメント(0)
コメントしたユーザーがまだいません。