3回目ですが、ビックリするほど本格です!お店の雰囲気も落ち着くし、オーナーもユーモア溢れる方で私は好きです(^o^)また行こうと思いました!

スキ!
利用:ディナー
支払額:〜¥3,000
来店日:2013年2月28日
きになるクリップする
行ったクリップする

コメント(0)

コメントしたユーザーがまだいません。

いいね!したユーザー(1)

その他の来店日のクリップ

その他のクリップがまだありません。

他のお店を探す

特集・PickUP!

全特集を見る

Alike Blog

ブログを見る