マイメロ さんの

桂ホテル へのクリップ

トラブルが無ければ、安くて手軽に立ち寄れる良いホテルです。しかし、お客さんへの対応は最低です。
具体的な事例→部屋にタオルがなかったため、内線でタオルをお願いしたところ片言の日本語で「部屋にあるでしょ!(男性の声)」と怒られました。さらに、500円を別途請求される始末。帰り際にフロントで直接、この件の苦情を申し出ると「そんなものでしょ(眼鏡のお婆さん)」と開き直りました。
行かないほうがいいです。残念です。

う〜ん
利用:宿泊
支払額:〜¥5,000
来店日:2013年2月7日
きになるクリップする
行ったクリップする

コメント(0)

コメントしたユーザーがまだいません。

いいね!したユーザー(0)

いいね!したユーザーがまだいません。

その他の来店日のクリップ

その他のクリップがまだありません。

他のお店を探す

特集・PickUP!

全特集を見る

Alike Blog

ブログを見る