トラブルが無ければ、安くて手軽に立ち寄れる良いホテルです。しかし、お客さんへの対応は最低です。
具体的な事例→部屋にタオルがなかったため、内線でタオルをお願いしたところ片言の日本語で「部屋にあるでしょ!(男性の声)」と怒られました。さらに、500円を別途請求される始末。帰り際にフロントで直接、この件の苦情を申し出ると「そんなものでしょ(眼鏡のお婆さん)」と開き直りました。
行かないほうがいいです。残念です。
利用:
支払額:
来店日:2013年2月7日
きになるクリップする
行ったクリップする
いいね!したユーザー(0)
いいね!したユーザーがまだいません。
その他の来店日のクリップ
その他のクリップがまだありません。
他のお店を探す


コメント(0)
コメントしたユーザーがまだいません。