moto さんの

ReSet へのクリップ

残念としか言い様が無い。
お一人でもお気軽にお入りくださいというコメントを見かけ、ふらっと入ったのですが…

店内に客は私を含めて2~3人。それに対しスタッフは3人。なのに、約1時間半滞在している間に、とうとうスタッフから話しかけてもらえることはありませんでした。私は話しかけてもらいたくないオーラを出していたつもりはないのですが…
悪い意味で常連客を大事にするお店です。
挙句の果てに、クレジットカードで精算しようとすると、「手数料5%を取ります。」と当然のように言われてしまいました。
Barでこんなに嫌な思いをするのは初めてでした。


バーテンダーの腕(所作)もイマイチ。カットレモンを入れる時なんて素手で絞ってしまう始末。普通はアイストングでスクイーズするものでしょ?
それから、生ビール(ヱビス)が酸っぱい。サーバーの管理も怪しいカンジ。

豊橋だとこんなモンでも商売が成り立つんでしょうか?

う〜ん
利用:ディナー
支払額:〜¥3,000
来店日:2012年3月31日
きになるクリップする
行ったクリップする

コメント(0)

コメントしたユーザーがまだいません。

いいね!したユーザー(0)

いいね!したユーザーがまだいません。

その他の来店日のクリップ

その他のクリップがまだありません。

他のお店を探す

特集・PickUP!

全特集を見る

Alike Blog

ブログを見る