m さんの
アルズガーデン 倉敷店 へのクリップ
2回目の来店です。前回のときは、スタッフさんの接客、技術などがとても良く満足だったので、また行ってみました。が、しかし、もうここには二度と行かないと決めました。まず、一人の女性のスタッフの態度が悪い!飲み物を何にするか聞かれたのに結局持ってきてくれなかったし、雑誌も12月頃の雑誌出されました…。今3月ですよ? 支払の後も「ありがとうございました」の一言もない・・・ とりあえず接客の悪さにびっくりしました。 また肝心のカット・カラー技術もイマイチ。カラーが雑で泣きそうでした。 そして、カットやカラー、シャンプーの間の時間が長すぎ・・・。どんだけ待たせるの?って感じでした。お客さんが多いならわかるんですが、お店はすいてたし、スタッフの人数も多かったし・・・。それなのにスタッフはドタバタしてるし、ほんと落ち着かなかったです。1回目のときが良かっただけにほんとがっかりです。客からお金をもらってるわけですから、もうちょっとサービスについて考えるべきだと思います。
利用:
支払額:
来店日:2012年3月頃
きになるクリップする
行ったクリップする
いいね!したユーザー(0)
いいね!したユーザーがまだいません。
その他の来店日のクリップ
その他のクリップがまだありません。
他のお店を探す


コメント(0)
コメントしたユーザーがまだいません。