3500円のコースを選択。前菜の前に出されたお料理。プチピザ。見た目はクラッカー。親指の爪ほどのサイズで噛むと中からトマトジュースが。上に乗ったバジルと合わせて「あほんとだ、ピザだ。」と言う仕掛け。それと、米粉を使ってムース状に泡立てたとの事だけれど物凄い滑らかな舌触り。メレンゲでも生クリームでもない不思議。元々鰹は身の柔らかさ過ぎて嫌い。でもこの鰹なら食べる!火の入れ具合とオレンジの香りの立つ薬味が美味しかった。と言った感じで全体的に素材への火入れが上手かも。以下メニュー。■前菜の前に米粉を使ったムース状の物を鯛にまとわせて、アオサ海苔のチップス、プチピザ(ピザ生地の中にトマトジュースが)、チーズスティック)■前菜A.野菜を巻いた秋刀魚 バロティーヌ 肝と春菊のソース 白ワイン“ソーヴィニオンブラン”とすだちの香りB.鰹のたたきフレンチ風 オレンジの香り■お魚マトウ鯛を季節の茸と茸のムースのソースと共に■お肉鶏肉のポワレ(かな)間に海老芋と海老を挟んで■デザート出されるバケットは斜め向かいのパン屋さんから毎日仕入れているらしい。シャンパンは多数取り揃えていて値段も良心的。でも、RM メインで置かれているので合う合わないがあるかも。賑わっているせいか、サーブのタイミングが今一つ。遅い。ボリュームありです。※支払額はシャンパン2本を含んでいるので参考程度で。
利用したのは
一人当たりの支払額
まだいません
コメントはまだありません
ブルーツ・リー この内容でこのお値段は凄しありがとうございます〜
2010/10/22 15:56
koako なのなの。 女性同士のお客様で賑わってましたよ。 量も男性でも十分。
2010/10/22 16:12