(3)

pk

pk さんの「 ドロップキック 」へのクリップ

いいね!

燻製の後,別府さんの先導によって,飲み屋だと思って移動してきた焼肉屋。
酔ってたし,ちょっとだけだったから,食事とかちゃんと評価するのは無理っぽい。
だいたい私,勘定払うの忘れていた。すみません。今度体で払います > 某社長

値段は推測。

  • ツイート

このお店をクリップする

利用したのは ディナー

一人当たりの支払額 〜¥3,000

  登録されていません

  登録されていません

  まだいません

コメントはまだありません

Masarap 飲み屋みたいな焼肉? お肉美味しかったそうですね!

2010/09/29 01:39

pk 酔っていて自信無いですが,たぶん普通です > 肉

2010/09/29 02:19

ブルーツ・リー カラダではらう。。。

2010/09/29 07:44

絵文字

絵文字入力
閉じる

投稿