燻製の後,別府さんの先導によって,飲み屋だと思って移動してきた焼肉屋。酔ってたし,ちょっとだけだったから,食事とかちゃんと評価するのは無理っぽい。だいたい私,勘定払うの忘れていた。すみません。今度体で払います > 某社長値段は推測。
利用したのは
一人当たりの支払額
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません
Masarap 飲み屋みたいな焼肉? お肉美味しかったそうですね!
2010/09/29 01:39
pk 酔っていて自信無いですが,たぶん普通です > 肉
2010/09/29 02:19
ブルーツ・リー カラダではらう。。。
2010/09/29 07:44