(0)

pk

pk さんの「 鮨処 たか 」へのクリップ

いいね!

西麻布2丁目の路地裏の一軒家の寿司屋。普通に家みたい。1階は個室,2Fがカウンタ席。
料理は結構美味しいが,西麻布の寿司屋価格だから,CPはいまいち。

  • ツイート

このお店をクリップする

利用したのは ディナー

一人当たりの支払額 〜¥20,000

  登録されていません

  登録されていません

  まだいません

コメントはまだありません

絵文字

絵文字入力
閉じる

投稿