西麻布2丁目の路地裏の一軒家の寿司屋。普通に家みたい。1階は個室,2Fがカウンタ席。料理は結構美味しいが,西麻布の寿司屋価格だから,CPはいまいち。
利用したのは
一人当たりの支払額
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません