老舗の高級洋食屋さんです。とても上品な雰囲気です。ランチで普通のカレーを頂きましたが、2300円という値段の割には特に感動もなく普通でした。どちらかというと甘口です。ハヤシライスのほうが有名だったらしいので、ハヤシライスにすれば良かったのかな・・・。
利用したのは
一人当たりの支払額 指定なし
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません