(0)

nyanko

nyanko さんの「 香味屋 根岸本店 」へのクリップ

いいね!

老舗の高級洋食屋さんです。とても上品な雰囲気です。ランチで普通のカレーを頂きましたが、2300円という値段の割には特に感動もなく普通でした。どちらかというと甘口です。ハヤシライスのほうが有名だったらしいので、ハヤシライスにすれば良かったのかな・・・。

  • ツイート

このお店をクリップする

利用したのは ランチ

一人当たりの支払額 指定なし

  登録されていません

  登録されていません

  まだいません

コメントはまだありません

絵文字

絵文字入力
閉じる

投稿