「最低最悪の店」連休に友達と旅行で行きました。事前にコース料理の予約をしておいたんですが、道中非常に混んでおり「もしかしたら予約時間に30分ほど遅れるかも知れません」と店に連絡しておきました。結局は予約の5分遅れくらいで到着できたのですが、通された個室には既にデザートまで並べられており、煮物や天ぷら等温かい料理がすべて冷え切っていました。客の到着前からデザートまで、さらに暖かい料理まで並べているのはどうか、と「店長を呼んでほしい」と言ったところ再三の要請にも店長は現れず。入店1ヶ月だという従業員の若い子にモンクを言っても仕方ない、店長を呼んでも出てこない。料理の良し悪し以前に、接客業をどういうふうに捉えてる店なのか?せっかくの旅行もだいなし。3日たった今でも気分が悪い。そんなに忙しそうにも見えませんでした。
利用したのは
一人当たりの支払額
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません