(0)

イヨギ

イヨギ さんの「 ジェラテリア・アクオリーナ 」へのクリップ

いいね!

今までは店のオンラインショップで注文し自分用、贈り物用にしていました。何度か店にしか無い味を取り寄せられるか電話をしました。飲食店に限らず、経営者その時勢によって経営方針を変えるからです。一昨年は酷暑で熱中症になった為、昨年はコロナで自主規制の為、先月電話は長びくコロナの為、ミシュラン3ツ星店でも経営方針を変更しテイクアウト、配送を始める店が大幅に増えたのでもしかしたらと思い電話しました。その時の店主の説明を私が勘違いしたのが悪いのですが、店に行き全商品を1個づつ買い自宅に配送しようとした処、店主の表情が急に険しくなり、一方的に怒鳴始めるました。その間10分以上、店には私と、店主、店員1名しかおらず他に客も来ませんでした。私が誤解を詫びようとしても、店主は口を挟む暇もあたえまず、私を罵倒し続けました。店主の主張は「うちの店は1日200人~300人くる対応しきれない、うちの店には来るな、他店に行け」と繰り返しました。上記したように店には私以外の客はおらず店主とその身内だけだったのも、店主の怒りを増長、もしくは店主のストレス発散を私に向けさせる要因になったようですが。店主は17才から飲食店に従事しイタリアで修行し食べログでは人気店のようですが、ここまで激高し罵倒されなければならない事をしてしまったのでしょうか?余りの事に怖くなり最寄りの警察に相談しました。

  • ツイート

このお店をクリップする

利用したのは その他

一人当たりの支払額 指定なし

  登録されていません

  登録されていません

  まだいません

コメントはまだありません

絵文字

絵文字入力
閉じる

投稿