近所のお店でもあまり良い評判を聞いていなかったため、いつもは他店のお店に行っていたのですが、今回、英会話の外国人の先生もお勧めなお店と聞いて初めて行ってみました。店内もきれいだったし、カウンターの中の定員さんはとてもキチンと接客していて、ネタも申し分がないくらい美味しくて、今度からすノ家さんに来ようかと思うくらいだったのですが…。最後に、どんでん返しをくらいました。レジの方の横着極まりない接客に、また来ようと思った気持が失せました。なぜなら、会計の最中に電話を取りながらの『ながら接客』をされて、少々お待ち下さいや申し訳ありませんの一言もなかった事には、とても残念に思いました。レジの方の横着な接客一つで、もう二度と来たくない気持ちになりました。これを読んだ方に、そんなことでと思う方もいるかとは思いますが、接客業で務めている分、そこまで見てしまいますので、自分の会社でも気をつけようという気持ちにもなりました。もっと、従業員の教育をキチンとしていただきたいなぁと思いました。
利用したのは
一人当たりの支払額
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません