京都大学キャンパス内にあるフレンチ。店内に学生はいない感じで、家族連れや夫婦などがいました。接客態度に問題あり。当日行く前に電話して「席はあいてますか。」「確認するでお待ちください。」と2分くらいまたされ、あいてるとのことで「2名30分後くらいにおねがいしたい。」というと、名前も聞かず電話をきる。到着すると30席以上あいているのに、前からいる人の隣に案内された。せめて1席あけて案内してくれるなどの配慮がほしかった。女性店員はメニューの説明や愛想もよく、すごくよい対応であったが、男性2名店員は、無愛想。で皿を置く際音をたてるなど、意味がわからない。ぜんぜん忙しそうではなかった。料理はおいしく、(パンが若干ぱさぱさ)料理だけでは満足だが、料理を評価する際、接客態度もおおいに評価に入ると思う。残念。京大ブランドが傷つきますね。もう、いかないだろうなー。
利用したのは
一人当たりの支払額
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません