срочный займ на карту с плохой кредитной историей

暑い夏はかき氷?いや、焼きいもだ!焼きいも専門店の「焼き芋アイス」の美味さに感動した!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

こんにちは!ぼっちのグルメ担当ふーざんです。

梅雨もすっかり明けて暑い日が続いていて、テレビや雑誌、ネットでもひんやりとして美味しそうなかき氷のお店が大きく取り上げられていますね。

が、同じようなものを紹介してもつまらん!

ということで、この暑い夏にぴったりな美味しいアイスを見つけてきたのでご紹介。

今回紹介するのが、豪徳寺駅の近くにある「やきいも専門店 ふじ」

やきいも専門店 ふじ

やきいも専門店 ふじ

こんな暑い季節ですが、やきいも専門店なのでやきいもを扱っています。

やきいもでもこんなに種類があるんですね!

行った日も暑かったのですが、思わず食べたくなりますよ、これは。

焼き芋アイス

しかし、今回の目的はこの焼き芋アイス!

「紫芋」「チョコレート」「さつまいも」「抹茶」の4種類。

冷やした鹿児島県産安納芋、紅はるかの焼き芋も入ってるようです。

入り口でどれにしようか迷いつつ、お店の中へ。

冷やし焼き芋

会計途中見かけたのが、冷やし焼き芋!

これも暑い夏でも美味しく食べれそう。

冷やし焼き芋にもちょっと気をひかれつつ、今回注文したのはこれ!

焼き芋アイス

焼き芋アイス 紫芋味の最中(350円)

容器は最中かカップが選べますが、やはりここは最中でしょう!

焼き芋アイス

アイスの周りにはきつね色をした冷やし焼き芋が!

一口食べたら思わず声に出して呟いちゃいましたよ。

「これはウメェ。。。」

いやあ、本当に美味しい!

アイスの周りに置かれた焼き芋が冷たいのに固くなく、アイス同様溶ろけるような柔らかさ!

別々に食べても、アイスと絡めて食べてもそれぞれ楽しめて、冷たさと焼き芋のあの甘さが口の中に広がります。

焼き芋アイス

ある程度食べたら、最中を閉じてパクっといただきました!

1つのアイスで3度楽しめてしかも美味しい。これはかなり感動しました。

焼き芋も美味しそうだし、冬になったら今度は焼き芋を食べてみたいですね。

今回のお店が気になった方は忘れないようアライクで、きになるクリップ!

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Si lo que eliges es no gastar megas podrás revisar el cuadro médico sin tener que descargarlo. Morales requeridos de la https://espanolfarmacia24.com/medicamentos-para-disfuncion-erectil/ medicina, 25 que podría causar problemas de ereccion en un joven de 18 años.

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です