行列必須!超人気フレンチトーストの限定メニューはキレイになりたい女子にオススメ![Ivorish渋谷 ]

LINEで送る
Pocket

行列間違いなし!福岡発の大人気フレンチトーストのお店に行ってきたよ!

IMG_7669

 

梅雨も明けて、真夏の陽気が続く今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑い暑いとマジの独り言を言いながら渋谷公園通りにある「Ivorish(アイボリッシュ)」に行ってきました。

今年の4月にオープンしたお店ですが、それ以前に福岡で大人気だったとのことで期待大!

夏休みだし行列かなぁ…

IMG_7675

渋谷パルコよりもう少し代々木公園の方に坂を上っていくと左手に出現。

IMG_7673

IMG_7672

 

混雑時は座席の利用が120分制です、やっぱり並ぶんだ…今日は無理かなぁ

IMG_7647

がらーん!

むしろだれも並んでないー!

ラッキー!

どうやらランチタイムだった(13時ごろ)のでお客さんはまだ少なかった模様、フレトーってデザートっていうイメージなんでしょうか。

店内は席の9割が埋まっていました、女性9割カップル1割、お一人様から学生のグループまで様々。

カウンターに通していただきました。

IMG_7652

オープンキッチンで調理している様子が見れるので楽しいかな?と思いまして。

メニューは新聞紙風に各テーブルに置いてあります、このメニュー表持ち帰ってOKです、あとで見直して「これおいしかったねー」とか言う楽しみもあるかも。

IMG_7754[1]

スイーツ系メニューです、ビジュアルがもう!おいしそう!

IMG_7755[1]

食事系フレンチトーストもあるんですよーランチタイムだったのでこちらも多く注文されていました。食事系フレトーには14時までならランチということでドリンクがつくそうです、お得!!

IMG_7756[1]

ワタシは渋谷限定メニューのアサイー&カシスを注文することにしました。

IMG_7654

お供にアイスコーヒー(500円)、写真でうまく表現できませんでしたが量はかなりあります、優しい苦み。

そしてこちらが注文したフレンチトースト、アサイー&カシスハーフサイズ(1,200円)15分ほどで提供されました。

IMG_7668

じゃーん!

IMG_7669

マンゴー、ストロベリー、ブルーベリー、バナナにフルーツグラノーラたっぷり山盛りトッピング!

IMG_7667

フレンチトーストのしっとり感伝わりますでしょうか・・・?

IMG_7663

カシスクリームチーズをはさんで焼いたオリジナルフレトー、ケーキみたいだわ。

IMG_7659

そしてなんと生クリームとアイスクリームまでついています、女の子がよろこぶやつ全部乗せですねー!

ソースはアサイーベリーとバナナのソース、フルーツとグラノーラを一緒に食べるとまさにアサイーボウル、生クリームよりもアイスクリームとの相性がよかったように思います。

しかしこのメニュー、あま~いフレンチトーストを食べたいと思っている方にはもしかして物足りないかも、さっぱり感が勝つ印象でした。ヘルシー志向の女性や甘いものが少し苦手な男性におすすめのメニューかもしれないです。

あとハーフサイズはフレトー2切れなので適度に満たされる程度の量でした、思いっきり食べたい方はレギュラーサイズを!あ、でもレギュラーサイズだとアイスの量がちょっと足りないよねー生クリームは残ってしまったのだけどなぁ。

もうひとつ書くとワタシ今回カウンターの一番端に座っていたんですけど、横で店員さんたちの会話が全部聴こえちゃってる状態だったのが少し残念ポイントでした・・・。接客や笑顔は素晴らしかったのにと思うと余計残念です><あわただしい店内だったのでしょうがなかったということにしておきましょう。

ちなみにフレトーはテイクアウトも可能です、代々木公園も近いので持ち帰って外で食べるのも楽しそう!差し入れやお土産にも喜ばれそう!!

IMG_7670

順番につくるので混雑時は少し時間がかかる可能性があります、とのことです(店員さん談)

ivorishのフレンチトースト、ケーキみたいにフワフワしっとり食感でした!行列しない時間帯を狙って一度食べに行ってみることをオススメします♪

IMG_7649

秋になったらテイクアウトして公園で食べるって決めました!

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

 

このお店気になる!って思ったら是非Alikeに「きになるクリップ!」を^-^

週末の渋谷デートコースにもおすすめのお店をご紹介しました!

LINEで送る
Pocket