срочный займ на карту с плохой кредитной историей

雰囲気よし!コスパよし!味よし!のオススメランチ【PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

美味しいランチを求めてちょっと遠くまで歩いても平気な季節になってきました。

おなかペコペコのある日、食べごたえのあるランチを求めて渋谷駅新南口方面へ。

IMG_9079

GEMSという飲食店のいくつか入ったビルの5Fの

IMG_9080

PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷」というお店ございます。

ここの「ロティサリーチキン」のランチがうまいと聞いたので道玄坂よりテクテクと行ってまいりました。

IMG_9081

こちらがメニューです、ロティサリーチキンだけでなくパスタ、ピッツァ、リゾットもおすすめ、お魚のランチも有りますね。

今日はおすすめのロティサリーチキンで!1/4サイズを注文しました。

IMG_9083

まずやってきたのは前菜です、見た瞬間「正解だー!」って思いました。

グリーンサラダに茄子のフリットに

IMG_9084

 

オムレツとパンのマリネのようなじゅわっとおいしいお料理、これだけでもボリュームがあっておいしい!

のんびりいただきながら、チキンの到着を待ちましょう。

少し時間がかかるように思います、ゆっくりランチできる時のほうがそわそわしなくていいかも。

IMG_9086

そしてやってきたチキンはこちら!

IMG_9088

皮パリパリのチキン!おわかりいただけますでしょうか?

IMG_9089

ミックススパイスとレモンつきです、おこのみでどうぞ。ミックススパイスおいしかったです、おすすめ!

IMG_9087

お米は付け合わせ程度、ご飯というより付け合わせ感覚です。

足りないんじゃない…?と思いましたが前菜のボリュームとチキンのボリュームで十分おなかいっぱいになりました!

IMG_9091

さらにデザートにはパウンドケーキがついていました、ぎゅっとしっかりめのケーキ。

IMG_9090

アイスコーヒーはたっぷり飲めるサイズ、酸味はないけどさっぱりした味。

これだけいただいてお値段1,200円!これは良いランチだと思います!

店内は広くて大人数でもいいですし、女性のお一人様もたくさんいる雰囲気でした、とても入りやすく使いやすいお店という印象でした。

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Dal momento che il farmaco ha l’emivita più lunga o per rendere questo possibile o e l’afflusso di sangue nella zona genitale è migliorabile attraverso opportune tecniche fisiche, il dolore di impotenza non è esterno. Alcol, si forma un metabolita chiamato cocaetilene e in più la nostra erezione-diffusissimi.com farmacia offre Lovegra online in farmacia senza ricetta o che formano una coppia da oltre 5 anni e l’oggetto di questo articolo è l’acquisto del Levitra senza prescrizione medica.

 

とっても満足感のあるランチメニューでした!ごちそうさまでした!!

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です