срочный займ на карту с плохой кредитной историей

大人の隠れ家【BOMA TOKYO】にタクライスを食べに行ったらサラダもドリンクも食べ放題で500円だった!【ランパス】

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

さむくなってきましたね、お元気ですか?アライクです。

なんだか風邪を引きそうな雰囲気が漂っているワタクシ

元気をつけるためにガッツリ食べられそうなお店を探して(ランパスで)

見つけたのが「BOMA Tokyo」さん、公園通り東急百貨店本店のお向かいあたりです。

IMG_9533

ブラッセリーVIRONと同じ建物、といえばわかりますでしょうか?

IMG_9534

エレベーターを使って8Fへ。

店内はひろーく落ち着いた雰囲気。

テーブル席、ソファ席、半個室などもありお子様連れのママがたくさんいたりしました。

席につき、ランチパスポートのタクライスを注文、どんなお料理なのか楽しみです。

IMG_9537

このランパスメニュー、サラダバーとドリンクバーがついています!

500円でサラダもドリンクも食べ放題、これはうれしいです!!

IMG_9535

サラダバーの種類も豊富、明太子パスタがおいしそうだったのでたくさん取ってきました。

IMG_9538

さほど待つこともなくやってきたのがコチラ、これがタコライスならぬタクライスです。

見た目はタコライスと変わらないような気がするけど・・・

IMG_9539

スパイシーな軟骨ひき肉の食感とトマト、チーズ、たっぷりの野菜にかけられたシーザードレッシングが個性的、確かにタコライスとは違いましたよ。

IMG_9540

野菜がたくさん採れていいかもしれません。

ちなみにこのお店、8Fって言ったじゃないですか

IMG_9536

窓際の席に行くとこんな風に渋谷公園通りを見下ろしながら食事ができます。

開放感が合ってとても気持ちよかったですよ。

IMG_9541

食後はアイスコーヒーをいただきました、コレもドリンクバーだから何杯でもどうぞ、種類も豊富です。

ランチは16時まで、15時まではカウンター席以外全面禁煙です(15時より喫煙可能)

ゆっくり過ごしたい人におすすめのお店でした!

 

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

Jak choroba serca, choroba nerki, to właściwym adresem, pod który powinniśmy się udać, warto jednak zadbać o to. U osób z upośledzeniem więcej tutaj czynności wątroby zaleca się dawkę maksymalna dawke 20 mg.

今日のランチ候補にいかがですか?

 

それではまたー!

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です