срочный займ на карту с плохой кредитной историей

肉厚しょうが焼feat.ご飯&とん汁!is食べ過ぎた―![旬菜酒場・ばんざい]

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

IMG_7735

ふと食べたくなる王道ランチ「豚のショウガ焼き定食」たかが生姜焼き、されど生姜焼き!ここのは分厚い!

(・∀・)厄年背負い投げ!こんにちは、夏を満喫中のSKTSです。

イケメンが作ってるうまい和食のお店があるよ!という誘いに乗り、渋谷東急ハンズの少し奥、井の頭通り沿いにある「旬菜酒場・ばんざい」に行ってきました。

IMG_7740

入り口、少し奥まったところにあるのでランチ時といえども比較的のんびりした雰囲気。イケメンどこや。

IMG_7739

ランチは全て900円・・・豚汁・ごはんおかわりできますだと・・・?みそ汁じゃなくてとん汁だと?期待が高まります

IMG_7731

日替わりのランチメニュー、なめろう丼と迷ったけど自慢のしょうが焼き定食にしますね。少し時間かかる系なのでお話ししながらのんびり待ちましょう。

で、出てきた今回のランチはこちら!王道お昼ご飯の見本のようですね。

IMG_7735

 

IMG_7733

おまけ、こちらはなめろう丼定食の図、あとでご紹介しますが今日のお店を教えてくださった柳さんの注文したランチです。「ブログ書くよね、写真撮るよ!」って撮影までしてくれました、ありがとうございます柳さん。

IMG_7732

葱と生姜がたっぷりのなめろうです、すごくおいしそう!!

IMG_7736

豚汁、おかわり自由なんですよ。

IMG_7737

ご飯もおかわり自由なんですよ、わかりますか?豚汁と白飯がおかわり自由なんです、食べ過ぎるなと言う方が無理です、さっそくいただだきます。

IMG_7734

ばんざいの生姜焼きは肉厚、バッチリ肉厚!スーパーの薄切り肉とは違うのが伝わるでしょうか?他の生姜焼きとは少しレベルがちがう食べごたえ、いやぁご飯がすすむ。タレの染み込んだキャベツと添えられたマヨネーズがさらに食欲をかきたてます、これは正解ランチ!やったー!

何度も言いますけどこれに豚汁とごはんがおかわりし放題なんですよ、食べ過ぎましたよね本当に…お腹いっぱいでございます。あ、あと店員さん2人いたんですけどイケメンでした、シュッとしてましたしさらにオシャレ男子でした。写真はないです、現地行って確かめてくださいねw

そして今回のお店を教えてくださったのは、株式会社スポットライトの柳喜俊さん。

10525953_712204935512747_7600134733501296232_n

さわやか笑顔の力持ちお兄さん!いつもありがとうございます!!柳さんのいらっしゃる会社はスマホで来店ポイントが貯まるサービス「スマポ」を提供している株式会社スポットライト

スポットライトは日本初の来店検知型ポイントアプリ「スマポ」、国内最大規模のO2Oサービス「楽天チェック」を展開する、国内を代表するO2Oサービス企業です。2012年に日経ビジネス「すごい組織100」に選出、2013年にグッドデザイン賞を受賞いたしました。

また今日の日経新聞にも記事が、素敵です。

→楽天の来店ポイント スマホにクーポン配布:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/1zmtdpE

柳さんの仕事仲間はみなさん元気で食いしん坊の腹ペコさん達ばかりだとうかがいました!会社に遊びに行かせていただきますのでその時はよろしくお願いします!!

と、いうことで今回のランチスポットの情報はこちらです

お店の情報や詳しいレビューはAlike(アライク)でチェック!

 

こんな感じで渋谷で働くみなさま、一緒にランチしましょう、よろしくお願いします。

今回は柳さん本当にありがとうございました!

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket